点と線


2013年5月9日(Thu) 15時55分

GW終わって

めが〜ね。


これ昭仁さんのつもりなんだぜ……
こんにちは、あゆみです。


GWも終わってしまいましたねー。
あゆみはGW中は『デザインあ展』というのに行ってきましたよ。

NHKでやっているデザイン番組の展覧会バージョンです。
内容は一言では言い表せないような感じですが、「ああ、そういう見方なのね。」と表現の可能性を広めるような内容でしたよ。

最近の他の出来事といえば、前のブログ記事を書いた次の日にタワーレコード(池袋)に行ったのですが、いやはや天国でしたよ彼処は。

欲しいものが全部ある!うひょー!POP沢山!

てな感じでした。
ただ、結局Amazonで買ったほうが安いな、という極論にたどり着きました。いろいろセールとかもあるけどね……

とりあえず今一番欲しいのは東京カランコロンのメジャーデビューアルバムです。
一曲目の『いっせーの、せ!』のMVが大好きでこの頃は1日1回は必ず見てます。
東京カランコロンは音もそうだけど、映像が楽しそうにしててこっちも楽しい気分になっちゃいます。大好きだー!

実は昨日、思わぬ副収入を得たので買っちゃう!?買っちゃうの!?と自問自答してますが……うーんどうしようかなぁ。病院代と定期代を払わなきゃだし。

あ、あと19日にデザインフェスタに行きます。

うわー!やっぱり貯めといたほうがいいかなー!?


comment 0

   後
購読



帰る


-エムブロ-