点と線


2013年3月17日(Sun) 14時40分

チャールズジョーダン

水彩初音さーん。



友人が遊びにきたときに一緒に落書きφ(..)
こんにちは、あゆみです。


誕生日が過ぎて半月もたっていないですが、この間に二回ほど飲み会に参戦しました。しかも二回ともカラオケオール。

おかげでお財布がすっからかんです。笑えないほどに。

そういえば、お財布買ってもらいましたよー。

正しくは母親から援助してもらったのですが、残りは前にもらった商品券を使ったので実費は0。
Twitterには写真載せましたがシャルルジョルダンのショッキングピンクのがま口財布にしました!
シャルルジョルダン!人生初のブランド財布!

お店(ちなみに百貨店なのだ!) では「こっちのお財布って〜」とか言って、ブランドの名前は言わないでいたのですが、帰りの電車でブランド名の検索してみたら、あゆみブランド名間違って読んでました!
チャールズジョーダンって心のなかで読んでました!お店で言わなくて良かった!!

最初はアナスイの財布にしようと思ってたのですが、お店で隣に並んでたこの財布に一目惚れしたので全然知らないブランドだったんですよねー。
シャルルジョルダン、うんよし覚えた(笑)


もう1つ恥ずかしかったのは、前のぼろぼろの財布からお金を出さなきゃいけないことでした(苦笑)
がま口の金具は本体から離れてるわ、擦りきれてる部分のほうが多いわで……
いかにも「代え時」な財布でした。

まぁ新しいお財布買えて心晴れやかです。
もう季節は春ですね!


comment 0

  
購読



帰る


-エムブロ-