点と線


2013年2月22日(Fri) 17時06分

次元を飛び越せ

ディセイブ。



カノさんに惚れた。
こんにちは、あゆみです。

終わりましたよー!月曜日の課題が自由提出になったので、実質的には課題なくなりました!

な、長かった(泣)


昨日ぐらいから気が緩み始めて、昨晩は久しぶりに帰ってからニコニコ見たりしてました。
そこでカゲプロの新曲「夜咄ディセイブ」にベタぼれしてしまいまして……
下書きまでですが、ワーっと描いてしまいました。
ペン画にするつもりなので帰ったらカリカリペン入れしたいと思います。


やっぱり、ロックな曲というか激しい曲が好きなんだなーと改めて思ってみたり。
家で課題やってるときは音楽が必須なので、頻繁にTSUTAYAさんで借りてきたりしてました。

最近、借りてきたので当たりだったのはクリープハイプの「死ぬまで一生愛されてると思ってたよ」というアルバムですかね。
ボーカルが音高くて、メロディーと歌詞が耳に残って、かーなーり好きです。

そしたらクラスの子が教室でスピーカーで聴いていたので、「クリープハイプじゃん!」とその子と盛り上がってました。

あゆみは泣いたり叫んだりとか人前で出来ないので、音楽でそういう感情を叫んでくれるアーティストさんは好きですね。
抽象的ですが、激しい曲って次元飛び越せそうで良いですし。

ポルノの新曲も楽しみにしてます。
今日えむすて出演ですってよ!必見!



comment 0

  
購読



帰る


-エムブロ-