ご訪問ありがとうございます。元々2次元ヲタが突然ドラマジャンルにはまり、2次元系ブログで3次元も混合で書いていたんですが、いい加減住み分けするべきだろうと思い、違う名前で分けることにしました。『おっさんずラブ』関連専用、もしかしたらそのうち出演者さんの別作品にも手を出すやもしれませんが…、今の所おっさんずラブを語る用のブログになります。単発版はまだ見ていないため、連ドラ版の方です。元々のブログで考察をいろいろ書いていましたが、そちらは全て非公開にして続きはこちらで書いていこうと思います。このドラマ難解な推理物になっており、考察系のネタならかなりある。分析途中のものもあるので、しばらくネタは尽きないですね。
二次も書いてます。半ナマで二次はあかんやろという考えの人間でしたが、公式がイラスト募集企画なんてしてたから、イラストは最近全然描いてないので小説で近々お邪魔できればと…。シブは読み専で投稿したこと無いから、上手くいくか分からないですが…。

軽く自己紹介。
キスまでなら牧春も好きだけど、それ以上は春牧派。『春巻き』『生春巻き』につい反応してしまうのが悩み。武牧も好きです。
来月の展覧会行きたいと計画中。聖地もどこかには行ってみたい…!