数か月ぶり!やっほっほ!!まいたけ子だよ!!
うっかり前の記事で「まい子」って表記したとこあるんやけど
それは私のTwitterでの名前ですね。笑
誰も気づいてないと思うけど。笑 松さんの事「彼さん」とか
書いてたりもう専らのTwitter民ですね。
まぁゆーてTwitterも時々の更新やけども。
でもたまーには長文でだらだら綴りたい時ってあるよね。



松さんと結婚してあっとゆーまに半年経ちました。
うん...。ほぼほぼ何もせず半年が過ぎてしまった....のよね....。
だってコロナやもん....。
新婚旅行で北海道に行きたいのだが来年行けるかな....。


あっ、嘘。(??)こないだの連休にプチ旅行行ってきた。
とある島にね。めっっっっちゃコロナ対策して。
もうね、ず〜〜〜〜っと、楽しい!楽しい!言ってた〜〜〜〜。
夫婦になって初めての遠出やったけん余計かな。
県外どころか市外にもほとんど出てなかったけんね。
強いてゆーなら隣の市に松さんのおばあちゃんの
お墓参り行った??くらい??やな....。

やけん反動かな、ちょ〜〜〜〜楽しかった!!!

めっちゃ写真撮ったし食べたいもの食べたし
行きたいとこ行けたし満足でしかなかった!!!
次は来年の新婚旅行.....である事を願う(´;ω;`)



で、そのプチ旅行行って余計に思ったのが
やっぱり私は子ども願望無いなぁ〜〜って事。
2人で旅行行ったのが楽し過ぎてこのまま2人で居たいなぁって
そんな呑気な事思ってしまうのよね〜〜〜。
でも私的にはいつか松さんを父親にしてあげたい
って思うのよね。してあげたいって表現も変かもやけど。
優しい松さんやから良いパパになりそう。
ボケボケしとるけんたまにヘマしそうやけど。笑

チラッとそんな話を松さんにしたら“ぼちぼち考えよう”って。
まずは来年新婚旅行行かな何も考えれんよね〜って言われた。笑
そりゃそーだ。とゆーわけで新婚旅行行けるように願いながら
これからもぼちぼちのんびり過ごしていきたいと思います。




いままで と これから。





さらば!!