風邪こじらせてました。
おはようございます。まいたけ子です。
でもね、1週間かからんとほぼ治ったの!!!多分職場変わって
のんびりなのとストレス激減したからかな〜って予想です(笑)
一応大事をとって(と言う名の実は金欠)今日は松さんとは
会わないでお互いのんびりします(*^^*)たまにはね。ww


話題:記念日


そんなこんなで1年半です。あっとゆーま。
前にもそんな事言ったよね。笑 でも本当に早いのーー!!
因みに今日は松さんが生まれて12000日だそうです。
区切り良いね!!あっ、私はちょっと前に10000日きました。
10000日ってめっちゃ区切りええ!!って思いよったけど
ど平日やったけんすっかり忘れとったってゆー...www
あとで松さんに生まれて12000日おめでとー!って送ろ(笑)


さてさて1年半経って、松さんのちょっと抜けとるとこか
可愛いボケ炸裂させるとことかまぁまぁなボケ炸裂させるとことか
要はボケボケしとることが多いんですけど相変わらずとっっても良い人です。
優しさいっぱいで、全力で私の事受け止めてくれる頼もしいお方です。
本当に、大好きです。


人当たりも良いのよね〜。初対面ではちょっとキョどっとるけど(笑)
こないだ私の父方のおじいちゃんおばあちゃん家に松さん連れて
行ってきたの。おばあちゃんが連れて来いって煩かって(笑)
お父さんよりハードルは低いけん大丈夫やとは思っとったけん
そんな不安は無かったけど松さんはやっぱ緊張しとって。゚(゚^∀^゚)゚。
でもそれでも2人といっぱい話ししてくれておばあちゃんは
松さんは感じが凄い良い人!って言ってくれました(*´-`)
受け入れてもらえてひと安心です。


他の人よりめっっっっちゃゆっくりやけど
結婚に向けて動けてるかな?
勝手な予定やとそろそろ結婚しとると思っとったのに
現実はそんなに甘くないね。笑 のんびりゆっくり行きましょう。

もう既にクリスマス(正式には天皇誕生日)の予定も年末の予定も
決まっとるけん今から楽しみでしゃーないヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんかまとまりないけど1年半記念でした〜〜〜。




おしまい。