自宅から車で10分以内で行ける焼肉屋さんに家族で行ったのですが
とてつもなく美味しかったのでリピーターになりそうです。
こんばんは、焼き肉後の胃もたれが少し心配なまいたけ子です。



話題:クリスマスプレゼント

もうこの話題が使われる時期なんですね...。時が経つのが早過ぎて
あっとゆーまにおばあちゃんになりそうでがくぶるですわ。

クリスマスプレゼント、とりあえずお互い決まってます。
いや、ちょっと私は曖昧か(笑)松さんには靴とマフラーあげます(^ ^)
私は時計をもらう予定なんやけど どのブランドにするか悩み中...。

あっ、プレゼントは一緒に買いに行くのです(*´ー`*)
どーせなら欲しい物をってことで。

前々から欲しい時計あったんやけど、改めて見ると
何かちょっと違うかも...!?!?って思い始めて迷走中。
うううううーーーーん。。安い買い物やないけん慎重...。
しかも買っていただく分際なのでね...。すっごい吟味するよ...。

とは言えまだ11月入ったばっかやけんまぁそんなに
慌てて考えんでも...って思ったけど今年って後2ヶ月なの???
早くない????やばくない????
つい最近ジャニーズのカウコン見たと思ったのに????


そーこーしよったらあっとゆーまにクリスマス来るよねーー。
絶対悩むわああああーーーー。その辺優柔不断やもん!!!
何個か試着?させてもらって候補何個かに絞って後は松さんに
選んでもらうのも有りよね〜〜〜。てゆーかそっちの方が良いかも。
うんうん。その方向で考えよう。


よし!!寝る!!松さん友達の飲みに行ってまだ帰ってきてない!!
日付変わるか変わらんかくらいに帰るって言ったのに嘘だ!!笑





おしまい