深夜にこんばんは、まいたけ子です。

さてさて!!!年に3日間の地元のお祭りです!!!!!
私転職して地元で働くようになったけん16日の午後から18日まで
休みなの!!!!!地方祭万々歳!!!!!

もうお祭りでわくわくする歳やない気がするけど
太鼓の音とか聞こえるとやっぱりわくわくしちゃうね。笑
運転中にそこらの道に太鼓台がおると 道塞がれちゃうので

まじかあああ〜〜〜渋滞するやんけ〜〜〜

とか思いつつもわくわくするけんもうしょーがないよね。笑
油断したら遭遇する渋滞。祭りあるある〜〜。(?)



明日逢える


そう。明日松さんに会えます(*´-`)
半月ぶり。何かと予定が合わんかって珍しく半月空きました。
でも私は10月入って新しいとこで働き始めたけん
日にち経つのがめっっっちゃ早くて そんなに経った?ってレベル(笑)

松さんは私の地元で働きよるので当然の様に地方祭はお休み。
だから明日一緒にお祭り見にいくのです( ´ ▽ ` )
我が家がお祭りしてるとこから割と近いのでうちに車停めて
ぽちらぽちら歩いて行ってきます。

で、夜は松さんも一緒に我が家でご飯食べます(*゚v゚*)
ちょっと前にお姉が提案してくれて、今日お父さんに言ってみたら
おう、良いんやない?って言ってくれたので松さん誘いました( ^∀^)
前に比べたら嫌そうってゆーかめんどくさそーやなくなったけん
ちょっと受け入れてくれよんかな?って感じですね。
お酒飲んで(性格とか)変わらんか見てみよーって言ってたので
電話で一応忠告しといた(笑)まぁその辺は心配ないんやけどね。

どんな感じになるか分からんけど穏やかに終わったら良いな(*´-`)

明後日の地方祭最終日は祭り見んと平日休みを活用して
うどん県に行って有名どころのうどん食べに行ってきます。
平日やけんちょっっとくらいすいとったら良いなぁ(笑)



おしまい。

追記にて拍手お返事です。遅くなりました。。。