前回の前置き(?)の真相はお母さんが電気消してくれてました。
完全なる寝落ちってやつですね(笑)
こんにちは。まいたけ子です。
明日から院長旅行の為3連休です。わーい!!!!


話題:デート



こないだのおデート。
地元でも数少ないなかなかお洒落なカフェでランチ(*゚∀゚*)
ちょっと早めに行ったけん余裕やったけど12時も超えたら
混雑して来たけん おお...良かったね...って。因みにお客さんの9割女性です(笑)
ランチもね、ベーグルのサンドイッチなんてお洒落なもの食べて
何かそわそわするね、とか言ったりww
因みに写真は松さんと行った時のやなくて友達と行った時のなんやけど
食べた物は全く同じ。何なら飲み物も同じ。カフェラテ。
ほぼほぼ100%の確率でカフェラテ(笑)甘くないと飲めないww

そんなこんなでお洒落ランチを堪能して軽くドライブ行って
久し振りのカラオケヾ(*´▽`*)ノやっぱ好きや〜。
L字のソファーなのに隣に座りたがる松さん可愛すぎてやった...
ただ恥ずかしかったけんちょいちょい拒否したけど。笑
久し振りやったけんか声カスカスになるの早かった(´・ω・`)
もっと ぶわああああって歌いたかったけん次回リベンジかな。ふふん。


からのバドミントン。去年の夏以来かな。これまた久し振り〜。
松さんが経験者やけんどんなに変な返ししても取ってくれるけん
ホンマにありがたかった(笑)ラケットも貸してくれたし。
ちゃんとした(?)ヤツってめちゃ軽いし打ちやすいね!!
久し振りやったけん持ち方と打ち方また教えてもらって結構ラリー
続いたし何か打つ時の音も経験者っぽい音して興奮したwwww
1時間半くらい休憩挟みつつやって、見事筋肉痛(笑)
2,3日腕と脚痛かった...orzでも楽しかったからいいの。


バドミントンの後まさかのホテル行ってえっちするってゆー...(笑)
いや、松さん元気過ぎるやろ。゚(゚^∀^゚)゚。
って言ったら受け入れてくれるたけ子も十分元気よ、って。
うん、まぁそーなんやけどね。それでも松さんの方が元気やった(笑)



えっちの後、ちゅーしてぎゅーってしよったら
何かちょっと泣けてきた。。。
とゆーのも、最近仕事を辞めようかと思いよって
相変わらずやけど、松さんにはいっぱい話聞いてもらったんよね。
いっぱいいっぱいな中で 腹立つ職場やけんボーナス貰ってから
辞めるって言いに行こかなって思いよったんやけど松さんから
たけ子のその感じやったら耐えれんくない??って。
お金も大事やけど出来るだけはよ辞めて環境変えなツラない?って。

うん、そーだねって。はぁ。。私より私を分かっとる。
てゆーかボーナスふんだくって辞めるって考える私って(笑)

この人おらんかったら ずうううううっと悩んで耐えて
そのうち下手したら鬱とかになっとったかもって思う。
あぁ、この人がおるけん頑張る、頑張れるんやなって思ったら
涙出てきた。何も言わんと泣く私に何も言わんと
ぎゅーっとして頭なでなでしてくれる松さん大好き。

出会えて良かったなってしみじみ思う今日この頃。




追記は拍手の返事です。
またもや遅くなりました...!!







おしまい