どーもこんばんは、まいたけ子です。


唐突ですが今月の女の子の日が1週間ちょいずれましてね。
久し振りにここまでずれたけん流石に焦ったわ。。。
大体の予定日の1週間くらいまえからお腹がキリキリ〜って
してくるんやけど今月はほぼほぼ無くて...!!!
予定日とかそこまでピッタリではないんやけど
まぁ大体○日〜○日くらいでくるやろって感じでね。
もうそれも余裕で超えて(笑)もうそわそわ(´・ω・`)
そんな事気にするタイプやなかったけどね、まぁそーゆー事しよるけん
何かの偶然で妊娠しとることやってあるもんね。


まぁ結果きたんやけどね。もう泣きそーになったわ(笑)
大袈裟やけどね。何か色々怖かったな。。。

本当に本当に、妊娠してたらどーしようって。
大前提として、そーゆー事してるから何言ってんだって感じやけど
まだ私は子どもは欲しいと思わない。
結婚してないからってゆーのが1番やけど
妊娠したから結婚しようってゆー流れがホントに嫌。
デキ婚って 要は結婚したいからしよう、やなくて
妊娠したから結婚しようになるやん??何ぼゆーても。
(※個人的考え方です)


松さんにはちゃんとプロポーズしてもらって結婚したいって
思ってるから松さんとはそーゆー形で結婚したくないなぁ。


そーゆー意味ではこれからはえっちする時は
排卵日とか安全日(なんて無いって聞くけど)とか見て
するべきなんかな。他の人ってどーなんやろ??
やっぱ気にしとんかな??どーなんですかね??(必死)


あっ、結局何で女の子の日ずれたんやろーって考えた時に
恐らくGW前に高熱出したりGW後に膀胱炎なったり
仕事で多大なるストレスを与えられたせいだろうってなりました(笑)
体調不良ダメだね。
そんな今週でした。



話題:そわそわ






おしまい