ちょっとお久しぶりです。まいたけ子です。
色々書きたいことあったんだけど仕事でストレス溜まりまくって
キャパオーバー寸前だったので無理でしたまる。
何で出勤時間8時なんだよ。個人病院のくせに←
私のストレスメーターどんだけ上昇してると思ってんだよ。


本当に色々書きたいことあったのに。
GWのプチ旅行とかGW前に久し振りに38度越えの熱出したり
GW明けにまさかの生まれて初めて膀胱炎になったり
まぁ色々あったんだよ。プチ旅行は気が向いたら書きます。





そんなこんなで無事松さんと1年記念を迎える事が出来ました!!
わーわー!!おめでとうー!!
やけんって今日は平日なので何かするわけやないけどね(笑)

いやぁ、1年ってこんなに早いんですね。
ついこないだ出会ったと思ったのに。歳とるはずやわ。


婚活で、たまたま出会ってその時はあんま話さんかったけど(笑)
たまたま松さんが連絡先カード私にくれとって、その後たまたま私が
松さんに連絡して、それから遊びに行って...って感じやけん
出会うきっかけなんてどこにあるか分からんもんですね。

あの時松さんが私に連絡先カードくれてなかったら...
私が松さんに連絡してなかったら...こーはなってなかったんよね。
たまたまって凄い(笑)私らその時運気高かったんかな(笑)

1年前と今。松さんは変わらないでずーっと優しい。
私が仕事でどーしよーもなく落ち込んだりイライラしたりして
いい加減嫌になりそーな話でも親身になって聞いてくれる( ; ; )
私の1番の味方でいてくれる。。。優しいし大人です。

松さんの事、1年前より今の方が好き。勿論嫌いやったわけやないよ。
どんどん好きになってるのです(*´ω`*)私にこんな感情あったんやね。
願わくば、ずーーっと一緒にいたいな。仲良くね。




ではでは。
追加は拍手のお返事です。かなり遅くなってしまいました( ; ; )