やぁこんにちは。まいたけ子です。
気付けば4月も後半に突入しますね。早いなぁ...。



話題:楽しみなこと

4月が終わればGWですね。やっほい!!!!
今年のGWは松さんと泊まりがけでお出掛けです!!!
県内やけどね、ちょっと遠くまで行こ!って。遠くまで遊びに行って
それから某温泉街のホテルでお泊まりするって流れかな〜。
まぁ私温泉あんま好きやないけん入らんと思うけど(笑)
温泉が嫌いってゆーより温泉入る時に眼鏡外さないかんのが恐怖。
眼鏡がないと何も見えない...。迷子になる気ィしかせん...。

ホテルもね、綺麗なとこ予約してくれたけん
もう今からテンション上がりまくってますの!!
周りは商店街で食べるとこ多そうやしホテルの1階にも美味しそーな
レストラン?食べ物屋さんあるしうはうは(^q^)
食べることばっか(笑)


思い起こせば去年のGWに松さんと初めて遊んだんよね( ´ ω ` )
あれから1年になるんかと思うと早いものですね。しみじみ。
まさかこんな風になるとは思いもせんかったわ(*´-`)
色々考えて 泊まりがけのお出掛けってゆーのはこれが最後かな。
そもそも休みもあんま無いしね(笑)
お盆は全く分からんけど多分遠出しよる余裕はないかな〜
って勝手に考えたりwwどーなることかな。



唐突やけど再来月幼馴染が結婚するのです。
あっ、今月末に入籍して結婚式するのが来月なのです。
幼稚園の時からの付き合いで家族ぐるみで仲良しな友達。
その子は全然友達とか呼ばんくて友達枠は我が家だけ(笑)
友達の中の頂点やん!!ってなったわww後は親戚とかね。

絶対泣くやろなぁ...(´;ω;`)って思いつつもその子の彼氏が
なかなか濃そうな人で。その子が真似する彼氏がめちゃ面白いの(笑)
喋り方とか何か色々独特で声とか完全にミッキーで なんつー声なんww
って感じなんやけど幼馴染(妹)曰く 強ち間違いではない らしいので
とりあえずたけ子家一同笑わないように頑張ります。(失礼)



でも ホンマに家族みたいやった子が結婚して相手の地元に嫁いで
同じ県内やけど離れてしまうけん嬉しくもあり寂しくもあります。
そーゆー歳になったんやなって思う。
ドレスは白とカラー着て和装もするらしいけん晴れ姿見るの楽しみ(*^^*)







おしまい