話題:会って来た^^

松さんとおデート行ってきました(*´ω`*)
こんばんは。るんるんのまいたけ子です。



今日は松さん、消防団の早朝訓練って朝の6時前から
訓練行っとったけん遊ぶのは昼過ぎからにしました。
で、めっちゃ久し振りにカラオケ行こ!!!ってなっとったけど
さすがは田舎。カラオケが人いっぱいで(笑)

そうだよね。。。学生とかが遊ぶのに何する??ってなったら
とりあえずカラオケ行く??ってなるよな...と。笑
自転車での行動範囲が狭い上に特に何もない田舎だから...!!


まぁそんなこんなでカラオケは諦めてドライブしてました(^O^)
あっ、カラオケ行こー!の前にカフェ行ってデザート食べたんよね♪
久々にケーキ食べて満足満足、で、カラオケは撃沈(笑)
ほんで、ドライブ。暖かくなったらBBQしよーって話しよって
軽くお肉屋さん巡りしてどこで買うか偵察。お店の前通るだけやけどw
てゆーか地元なのにお肉屋さんの場所も分かってないってゆーねwww


時間的に何か丁度良かったけんホテル行っていちゃいちゃ〜って
しちゃいました。照れ。今日もいっぱい満たされました。
最近、松さんの動きがまぁまぁ激しめやけん大変な事になる。゚(゚^∀^゚)゚。
そんな私の姿を見て満足する松さんはやっぱりえすですね(笑)
個人的には今日は私が上に乗って(乗せられ)動いて(動かされ)
松さんイかせれたので満足。笑 私の力だけやないけどまぁ良いのだ。


で、晩ご飯。
ななななんと!!お初のいきなりステーキ!!!
いっっつも外まで行列やったけん断念しとったんやけど
今日は時間がちょっと遅かったけんめっちゃ空いとった(笑)
興奮気味に2人でお肉選んで食べて...!!!
私は200gちょいで松さんは300gちょい。流石に300gは多かった
みたいで私もちょっと食べてあげました(^O^)
お肉の種類が違うと何か食べれるね!!!自分の食欲が怖いよ!!!
そんな感じでいきなりステーキデビューでした。暫くお肉は良いね〜って
言いながら今月末にBBQする予定ww肉食系かっぷるやねww

また来週。次は動物園行く予定(*゚▽゚*)
私と松さんが付き合う前に初めて行った動物園です(*^^*)





おしまい