昨日は、3歳児に指噛まれて内出血しました。
こんばんは。まいたけ子です。

いやー。まじでヤバかったわ。
いいいいいたいいたいいたいいたい!!!!って叫んだわ...。
お母さんに あああすみませんんん!!って謝られるレベル(笑)
まぁ嫌やもんね。怖いもんね。しゃーないよね。涙目。
小児歯科で働くからには避けては通れない子どもの対応ですね。
パートさんにも後から たけ子さんのあんな声聞いたの初めてやわ〜
って言われたよ。うふふ。頑張るよ、小児歯科の衛生士。



話題:犬


はい。話し変わって、たけ子家にこの度新しい家族が増えました。
話題の通り犬ですね(*^^*)いやー、可愛いわ。おばちゃんめろめろ。

因みに犬種はフレンチブルドッグ。お姉の好みです。
フレンチブルドッグって通称フレブルってゆーんだね。知らなかったよ。
フレブルちゃん、一泊二日のお泊まりを経て我が家にやって来ました。
まぁぶっちゃけよ??フレブルってぶさいくちゃんやん??
お姉以外は割とフレブルってのは反対やったんやけどね、
まぁ私的にはポメラニアンとか柴犬(黒)が良かったわけですよ。

でもねでもね??抱っこしたらダメやわ←やられた。
我が家全員抱っこしてやられました。瞬殺よ。
めっちゃ大人しいし無駄吠えせんし何より可愛い!!!
これが!!!ぶさかわってヤツか!!!何やこの生き物!!!



そんな感じで毎日わんちゃんに和みながら生きてます。
何よりお父さんの機嫌が良いの。気持ち悪いくらい。(褒め言葉)
これがアニマルセラピーってヤツ...????
まだ予防接種全部終わってないけん外にお散歩行けんけど
お散歩出来るよーになったら行きたいな(^ω^)るんるん。







おしまい