ちょっとだけお久しぶりです。まいたけ子です。
相変わらず松さんとは仲良しです。
もーすぐ10ヶ月目です。早過ぎてビビるわ。
ハッピーバレンタインやけど私たちのバレンタインは
18日です。平日は会えないし作る気力がない(きっぱり)


話題:デート

はい、とゆーわけでこないだの日曜は
久々にうどん県に行ってきました。うどんうどん!!

有名な某うどん屋さんに行ってみよう!!って意気込んで行ったけど
外まで行列になっとんのを見て そっこー諦めて、そのうどん屋さんの
近くの別のうどん屋さんに変更しました(笑)
でも、そこもすっごい美味しくて十分満足でした。うふ。

で、2軒目。まぁどっか適当に入ろ〜って
軽く考えてすぐ見つかってふらっと入りました。笑
そこも美味しくてね...うどん県って素晴らしいな。

お腹パンッパンやったけどそのまま北浜アリー行って
雑貨屋さん巡りつつカフェ行きました(笑)食べてばっかw
写真参照やけど、おしゃれな感じでいい感じですの♪
雪降るくらい寒い日やったけど 室内は日が入って暖かかったな(^O^)

あそこは雰囲気が全体的におしゃれやけん もーちょい暖かくなってから
のんびり歩きたいな。春にまた来ようねって松さんと話しました。

それからゆっくり地元に帰って夜になったけんって
がっつりパスタを食べるってゆー(笑)
炭水化物ばっかやないかwwwって突っ込んだわww
まだまだ食べ盛りな松竹コンビです。

次回は18日。そう、遅れてきたバレンタインですね。
果たしてチョコは作れるのかな。。。
人生で初めて彼氏にあげるわけですよ。どきどき。





おしまい。