話題:愛しい

どうもどうも。まいたけ子です。
更新してない間色々あったよ。突然おとんに彼氏いる報告したり
松さんに貯金があまり無いとゆー事実を知り今から貯金頑張ると
心に誓ったりまぁ色々あったんだよ。


そんな中で松さん無事お誕生日を迎えました。
生憎がっつり平日やったので当日お祝いは出来んかったけど
昨日の夜、ご飯食べに行ってプレゼントも渡せました。
それと一緒に 前に松さんと泊まりに行った時にお揃いのブレスレットを
注文しとって、それも届いたったけん持って行って。

身に付けるものでは初めてのお揃い。
私、元々お揃いって恥ずかしいけん無理やったけど
友達が彼氏とペアリングしとって 何かええなぁ!!ってなって
でも指輪はやっぱり恥ずかしかってブレスレットやったら
時計と一緒に出来る、と思って松さんに提案したら喜んでくれた(笑)
めっちゃ調べて一緒にポチッとして こないだの木曜に届きました(*^^*)


で、そう、昨日ご飯食べて帰りの車の中で渡したんやけど
2人で感動して...!!ちゃんとイニシャルと記念日も掘ってくれとる!!
からの、私からのプレゼント。松さん超びっくりしとった(笑)
欲しかったけど値段的な事とか考えて諦めとったみたい。
お母さんに背中押されて買って良かったなぁ...。


何か喜んでくれた事がすっごい嬉しかってお揃いも嬉しいし
松さんの事もすっごい好きで愛おしくなってきて
よく分からんけど涙出てきたよ、わたし。
昨日は女の子の日の初日やって、感情が不安定やったのもあるのか
ちゅーしてくれた後 やばい、何か泣きそう。
って言ったらぎゅーってしてくれてめっちゃ頭撫でてくれた。
もーそれだけで泣ける(笑)こんな感情で泣くの初めて(笑)


今日は松さん用事あって会えん予定やったけど
用事が早よ終わったみたいで遊びに行ってきます。るんるん!






おしまい