話題:恋愛


ちょっと前、パートさんと久しぶりに2人でお昼ご飯
食べよって 彼氏さんと最近どう??的な話になって
10月にあった お祭り寂しかった事件 を話したんよね。

もー 自分がこんなに寂しいとかで泣くと思わんかった!!
って話ししたら パートさん曰く 私は只今恋愛をしている、だそうです。
いや、そりゃそーだろって突っ込まれそーやけど
それ言われるまで何か気付かんかった私(笑)

えっ??私恋愛しよん??みたいな。
恋愛しよるけんそんだけ寂しいとか会いたいとかで
泣いたりするんよ、って恋愛結婚した先輩からの御言葉。重い。
あぁ、やけん元彼くんの時は何とも思わんかったんか、と。
ごめんね。元彼くん。度々登場させてしまって申し訳ない。

それ言われてから何か妙に納得したし、松さんが愛おしいし(笑)
家でご飯作る時も いつか食べてくれるんかなって考えて
作るのが楽しくなってくるし色々作ってみよーってなるし。

最近、引越しして家電も新しくしてオーブンも買ったけん
人生初のお菓子作りなんかもしてみたりして。女子力〜
こないだはクッキー作ってみたよ。ふーふー。
まぁベースはホットケーキミックスやけんあれやけどww
でも持っていったら松さんめっちゃ喜んでくれて( ; ; )

たけ子は褒めてくれな伸びんタイプなんで
松さんの性格はある意味どストライクですね(笑)
よく褒めてくれるけん。゚(゚^ω^゚)゚。あー好き。
次の日曜はマフィン作って持って行こっかなーって計画中。
いや、作るぞ!!今のやる気炎が消火せん限りww
明日は仕事午前中だけやけん午後から買い出し行こっかな( ´ ` *)




おしまい