話題:今から会うよ

正式には2時間後。
こんにちは。まいたけ子です。



昨日、松さんと電話しました。
松さん昨日は地元の消防団の飲み会があったんやけど
ちょっと早めに抜けてくれたみたいで電話してくれました。
私的に掛かってくるのが思ったより早かったけん
心の準備出来てなかってめちゃ焦った(笑)

声とかめちゃ変な感じやし喋らんと へへへっとか
変な笑いばっかで明らかに不自然やと自分では思ったww
祭り、会えんでホンマに申し訳ない...
って言われた瞬間からもう涙ダダ漏れ(笑)
いやいや、何ちゃやし人手もそんなおらんのんやけん
行ってあげて?って言いながら泣くってゆー。゚(゚^ω^゚)゚。
勿論松さんには気付かれんよーにしたけど(笑)
ただ、鼻ぐずぐずだけは隠せんかって何回か大丈夫?
って聞かれましたww

で、会えん分平日に会うってなって明日(てゆーか今日)はどんな?
って聞かれたんやけどそれも会うとなると中途半端に
2,3時間くらいでその後また祭りの準備に顔出すって...。
今までにないくらい返事を渋ったよ私(笑)
中途半端に会うくらいなら会いたくなかった。゚(゚^ω^゚)゚。
ばいばいするの嫌やん。寂しいやん。行かんとってってなるやん。

ちょっとない話しが平行線やってついに言ってしまった。
会うならずっと一緒におりたいって。
中途半端なのは寂しいけん嫌だって。

って言ったら松さん心なしか嬉しそうに
何可愛い事言よん!って(笑)
いや、可愛ないわ!ってww
そしたら よし!明日は準備行かんとたけ子会う!!
とか言い出すけん ちょっ!!私のことはええって!!
ってなったけど聞かんよね。゚(゚^∀^゚)゚。

そっからは月曜に祭り休み会えんって言われてから
ずっと落ち込んで寂しくて泣いてましたって暴露(?)して
LINEの返信も思うように出来んかったって話しました。
自分でも分かりやすく落ち込んどるなって思ったけど
さすがに松さんも気付いとったみたいで気にしとったって。
昨日の電話も最初明らか元気なかったし泣きよったろ?
って言われてやっぱバレとったか...。って(笑)


そこまで寂しいって思ってもらえるってことは
たけ子めちゃ僕のこと好きなんやねってさらっと言われて
超絶恥ずかしくなった...。うん...。まぁね。。。
ただ、たけ子を泣かしてしまったのは本当に申し訳ない...って。

で、祭りは松さん喪中やけん当日は参加せんと裏方?準備
って感じやったんやけど松さん的に火曜水曜辺りで凄い
悩んどったんやって。やっぱ喪中なのに当日行ったらいかんやろって。
亡くなった人に申し訳ないし親にも内緒らしいけん
それは間違っとるなって思いよったとこに私が寂しいって
言ったもんやけん松さんは祭りの準備も断るって。
飲み会の席で準備だけでも来てくれん?って言われたらしくて
あんまよく考えんと軽く返事したらしくて後悔しとったんやと。

まぁ松さんが断れたらお休みは遊べるかな(*^^*)
断れんくて遊べんかったとしても私の気持ちを分かってくれたけん
もーそれだけで十分です。
松さんの事めちゃめちゃ好きやと再確認できましたし。笑


今日は いっぱい愛してあげる(松さん曰く)らしいので
とりあえず松さんにすべて委ねます。笑
とか何とかしよったらあと1時間です。
そして見返してみるとまぁまぁ長いです。
読んでくださったそこのあなた様。ありがとうです。







おしまい