松さんと夜(今もまだ夜やけど)LINEしよって電話する予定や
なかったけどえらい長いやつ来たけん突撃で電話しましたよん。
因みにラーメンネタ(笑)
私が次ご飯行く時ラーメン食べたいってゆーたけんww

まぁLINEで先に言われとったけど明日は遊ぶのは無し。
まだ調子良くないけんね。しゃーないよなって思いつつ内心ちょっと
しょんぼりしとったら電話しながら土曜の夜遊べるんじゃね?
ってなったけん多分土曜の夜ご飯行く(^O^)!
念願のラーメン!最近ラーメン食べたかったんよね...。
ラーメン大好きラーメン子やけんなぁ...。んふふ...。

ラーメン食べてたけ子も食べよーっと。
ってふっつーに言うけん えっ??それふつーに言うちゃうん??
って(笑)流石はどストレートS松さん。
でも最近会ってないけんしてもないよなぁって話した...
...が、よー考えたら2週間前やったwそんなに経ってないwww
ホンマ週1で会うのが当たり前みたいになったが故にこんな事に...。
2週間とかちょっと寂しいし物足りんって話しになった...。
元彼くん1ヶ月会わんのとか余裕やったのに...。嘘だろ...。
あっ要所要所出してきて何かゴメン。これからも出てくるよ。
ほんま松さんどーしてくれるん??って話ししたら
そんな好き好きオーラ出して...。元気やったら今すぐ会いに行くのに...。
って言われたけどそんなオーラ出してないよ(笑)おいおいw

とゆーわけでたけ子は土曜は食べられるらしいです。
えっちはやっぱ恥ずかしいし慣れる気配はないけど
松さんに大事にされとるなーって全身で実感出来るけん
まぁいっかな...。松さんにぎゅーってしてもらいたいよう。
松さんの腕が凄い好き。腕相撲しよるけん凄い逞しいんですの。
はぁ...。はよ土曜にならんかなぁ...。



話題:きゅんきゅん(´^ω^`)






どろん