話題:恋人との旅行

はい。とゆーわけで13日14日で1泊2日の
岡山旅行行って参りましたー!!わー!!
結果的に食べてばっかの旅行(笑)満腹で満足でした。


朝はゆっくり待ち合わせして 松さんの車でいざ岡山〜(*゚O゚*)
松さんに会えるのも2週間ぶりで嬉しかった...!!
お盆やし渋滞しとるかな??って言よったけど全然やった(笑)
たまーに渋滞ってゆーより混んどるねってゆーのはあったけど
普通にスムーズに行けました。良かった良かった。。。

岡山行ってまず目指すは笠岡ラーメン!!
まっぷるに載っとって2人でめっっちゃ食い付いて(笑)
写メ撮り忘れて食べてしまったことが若干の悔いやけど
そんな事より美味しかった...。やっぱラーメン最高って思ったわ。

で、ラーメンの後はデザートにパフェ食べに後楽園の方面に行きました。
あっ、私ら今回相当走ってます。走行距離凄かったよ(笑)
それもね、まっぷるで見て甘い物大好きな松さんが絶対食べたいってwww
もうホンッッマに美味しかった(´;ω;`)フルーツ王国最高。
桃ってこんなに美味しかったっけ...ってしみじみ思ったよ。
パフェは写真撮ったよん。最近で言うインスタ映えするって感じ。
まぁインスタしてないけんインスタ映えするか分からんけど(笑)

パフェに感謝して続いて目指すは倉敷!!
ホテルチェックインして暫し休憩...。テレビ見てだらだらして
美観地区にお散歩行って来ました\( ˆoˆ )/ふわっと歩いて
晩ご飯食べよ〜ってなってホテル近くのお店入って
ステーキ食べるってゆー(笑)お肉食べたかったんよねww
はしごして居酒屋行くって話しとったけど思わん満腹やったけん
そのままホテル帰りました( ´ ▽ ` )
で、お風呂入ってテレビ見ていちゃいちゃ〜ってしておやすみなさい。
因みに今回のお泊まりで3回してます(笑)元気過ぎるww
現在進行形で筋肉痛。とまぁそれはまた後日(笑)

翌日は10時頃から行動開始でまず美観地区。
美観地区にふくろう見れるとこあるけんそこ目指してww
...の前に美味しそうなコロッケあったけん朝ごはんで(笑)
で!で!!ふくろうの森!!もーめっっちゃ可愛かった!!
軽く2時間は見てられると思いながら30分くらいでばいばい。
軽く触れ合えるけん松さんも緊張しながら触れ合ってました(笑)
めちゃ可愛い可愛い言よったなぁ...(*^^*)
私と付き合ってから松さんは未知の世界の動物さんと
触れ合うことが増えたと思う。ふくろうもやけど爬虫類とかw
トカゲ君を手に乗せた時は固まっとったね。゚(゚^∀^゚)゚。

ふくろうとばいばいしてからは蒜山高原にレッツゴー。
まっぷるで見たお肉を目当てに(笑)食べ物目当てwww
1時間半くらいかけて行って いざ!!って思ったら
奇跡的に事故停電wwwww料理作れませんってwwwww
しゅんってなったけどそっこーでひるぜん焼きそば食べよーって(笑)
切り替えの早さピカイチ( ̄ー ̄ )ww割と近くにあったけん
すぐ行けたしちょっと待ったら入れたし良かった良かった(^ω^)
しかもめちゃ美味しかったし(((o(*゚▽゚*)o)))
結果オーライでB級グルメ食べれて満足でしたww


そっからゆっくり帰りました。松さん運転お疲れやけん
休憩長めにとりながら。おやつにアイスも食べて(笑)
アイス食べてすぐ炭酸飲んだせいか家帰ったらお腹痛かったww
地元帰って来て晩ご飯にパスタ食べて足湯に浸かって
癒されたところでばいばいしました。


めっちゃ楽しかったし超充実しとったしすごい食べたし(笑)
松さんと2日ずーっと一緒におれて幸せった。
嫌とか思う瞬間も無かったし穏やかに終わりました。
また冬くらいに行きたいねって言ってくれたけん楽しみ(*^^*)


で、今日も夕方から松さんと遊びます。
どんだけ会うんやろ(笑)






どろん