夏のパジャマは高校の体操服。
こんばんは。まいたけ子です。



昨日は松さんと夜ご飯行って来ました(*^^*)!
漁港が近いとこの食べ物屋さんでスペシャルな海鮮丼!!
いつぞや行こうとしたんやけど、日曜のお昼でお客さんいっぱい過ぎて
断念したんよね〜。平日の夜なら空いとるけんって事で行って来たぜ。

まぁさすがはスペシャルさん。超絶美味しかった!!
お肉も良いけどやっぱお魚も美味しいね!!!
あっ、松さんの知り合いも食べたらしいんやけどその人曰く
女の子はあれ食べきるのしんどいやろーね。
...って事なんやけど、私普通にペロリですよ?笑
美味しくいただいました。しゃー!!!!!
で、私今月ボーナスやったけん松さんにご馳走しました(*゚v゚*)
すんごいお礼言われたけど(笑)
いつも松さんにご馳走になりよるけんたまにはね。。。
個人的にはボーナス出たけんご馳走したい!ご馳走する!
って思える人がおるってゆーのが何か嬉しいんよね。てへ。


で、か〜ら〜の!!足湯(笑)また!!
いや、これハマるよ。足湯からのマッサージ機が堪らん...。
こないだは足だけのマッサージ機使ったけど今日は
人あんまおらんかったけん全身のヤツで(笑)
気持ち良い〜ってなりよるところでちょっと離れた柱に
黒光りしている奴が張り付いているのを発見してしまい
気が気でなかった...。松さんが発見してご丁寧に報告するけん...!
癒しとスリルのあるマッサージでしたよ!!怖!!


その後ドライブでもするんかと思ったけど松さんが
ゆっくりいちゃいちゃしたいって真面目にゆーもんやけん
じゃあ行きましょうかって(笑)

とゆーわけで続きにどーぞ。誰得でもないけどww