話題:もうすぐ逢える

果たして4時間後はもーすぐと言えるのか...。
こんにちは。まいたけ子です。


ただいまプライベートで歯医者に来てます(笑)
うちのお姉さん大の歯医者嫌いなんで一緒に連れてww
知り合いの歯医者さんで程良くフラットにしてくれるけん
とっても助かるのです(笑)


そんな今日は松さんと夜ご飯行って来ます(*^^*)
こないだ足りんかった分松さん充電してこよかな〜。
うん。ゆーてもまた日曜会うんやけどね(笑)
こーゆー発言我ながら気持ち悪い(^ω^)wwww

今日はスペシャルな海鮮丼を食べに行く予定なので
超絶楽しみです(*゚v゚*)からの足湯かな(笑)ハマっとるww

こないだ松さんと電話しよって、2週間全く会えんかったら
寂しいよねって話しになりましたの。
とゆーのも、ぽりんちゃんと梅さんはぽりんちゃんの用事で
2週間会えないんだそーです。
それ松さんに言ったら 僕やったら耐えれんって(笑)
あっ、、あっ、、ありがとうございます(笑)
うん、まぁ私も物足りんかな〜ってそこは言いましたぜ。
前の彼氏さんやったら寧ろ2週間とか余裕やったし
何なら会う頻度は1ヶ月に1回くらいやったけん全く問題なかったんやけど
松さんとなると寂しいなぁ...。乙女な感情。


はい。あと4時間くらいで会えるのですね。
楽しみだお。だお とか古いね(笑)初めて使ったおww

それにしてもお姉さんがなかなか終わらない...(笑)
微妙な感じやけどこの辺で〜。




おしまい。