話題:可愛いと思った時

今朝通勤してて俗に言うゲリラ豪雨に見舞われました。
こんばんわ。まいたけ子です。



日曜日は松さん、地区の用事があったので
珍しくお出掛けは夕方からでした。
元々のんびりしよ〜ってプランで足湯に行こーって
なっとったんやけど、まぁ夕方でも暑いのなんの(笑)
やけん、ちょっと涼しくなるまで1時間くらいドライブ〜。

で、足湯行って浸かったり休憩したりでのんびりして
1時間半くらいおったかな??そっから夜花火しよーってなって
晩ご飯食べる前に花火買いに行ってラーメン食べに行った!!
私ら2人ともね、ラーメン好きやけん付き合いだして何回
ラーメン行ったことか(笑)松さん色々知っとんよね〜(*゚O゚*)

満腹になって海辺の公園行って花火〜\( ˆωˆ )/
田舎ともなると全く人はおらんけん周り気にせんと出来るんよね〜
ゆーてそんなギャーギャーうるさいわけやないけど(笑)

付き合いよる人とこーやって2人で花火出来るってええなぁ...。
ってしみじみと思いながら花火してました。笑
今年の花火大会は松さんの仕事の都合で行けんのでその代わり
花火はしよーねって話しはしよるけんまた別の日にもする予定(*^^*)
色々する事とかしたい事があるって良いね。うわーお。


で、花火した後は軽くいちゃ〜っとして帰ろっかって。
松さんにはホテル行きたいって言われたけど時間が時間やし
翌日月曜は松さん仕事やけんそんなに遅なったらいかん!
って事で宥めておわりです。笑
とは言え、まぁ私もちょっと物足りん感はあったけど
その辺はまだ素直ではないので。゚(゚^∀^゚)゚。

帰りの車の中でも凄い手を握ってくれたりして
ちょっと甘えた感じがなんやこの人可愛いなあって(笑)
夕方からやったらやっぱ足りん!って言われたけん
今週は木曜にもご飯行ってきます\( ˆoˆ )/♪
あぁ〜。楽しみ〜。好き好き〜。おお〜。言っちゃった〜。


日付変わって昨日から3ヶ月目。
とっても穏やかで安心感のある松さんと
これからも仲良く出来たら良いな。





どろん