話題:ちゅう、ちゅー


いつぞやに私が松さんに キスとか...しても大丈夫です
的な事言ってから遊ぶたびにちゅーしてるんですが...
あっ、夜とかね。明るい時は嫌だから(笑)人気のない時にw
私、基本的にちゅーは絶対したくないと思ってましたの。
松さんと付き合うまではね。

まぁ理由はありまして、1番はお仕事柄かな。
最近は松さんの事ばっかやけん仕事の話しはご無沙汰やけど
私は人の口の中を触る仕事をしてます。言い方悪いね(笑)
歯科衛生士やってます!!wwどーん!!

で、その仕事柄毎日いろんな人の口の中を見て触って
まぁ本当にいろんな人がいるんですよ。良くも悪くも(笑)
綺麗な人もいるけどめちゃくちゃ残念な人もいて。
ただ綺麗な人より残念な人の方が頭には残るよね。
そーゆー残念な人らって口の中にめっっちゃ菌がおるんですよ。
ムシ歯菌やら歯周病菌とかね。
いや、綺麗な人にも常在菌はおるけんあれなんやけど。
そーゆー人ら見よったらキスとか...無理やない?ww

いや、そーゆー対象として見よるわけやないよ??
ただ、そーゆー人らとちゅーしたらこっちの口にも菌が来るけん
ムシ歯やら歯周病やら移される可能性あるんよ。゚(゚^ω^゚)゚。
絶対やないけどそーゆー可能性があるけん
って事で何かちゅーって気持ち悪かった(笑)気持ち的にww
自分の彼氏さんが歯綺麗やったらええんやない?
って感じやけどとりあえず何か抵抗があったのです。


やけど、松さんと付き合いだして大丈夫やなって思えたんで
まぁ良かったです(笑)松さんの歯にも特に問題ないしね。
ちょっと前に治療終わって掃除もしてもらったみたいやし!


さてさて明後日やな。。。
変に緊張するけど、2人で3DSもするんでちょっと楽しみ(笑)





おしまい