話題:恋人との電話

昨日、松さんと電話して普通に仕事の愚痴やったり
今度の遊ぶ話したりして...まぁ...アレの話しも出てきて。
それで私の危険日の話してもー1週くらいずらして欲しいって
言ったら おっけー!ってなりました。ほっ。
慎重になるのはいい事だと。そーだよね。うん。

で、まぁゆーたら来週よね。

んー、、、土曜日お泊まりしよ?って松さんに言われました。
うええええ???ままままじ???
ってなったけど、土曜お泊まりやったら時間気にせんでええやろ?
って妙に納得すること言われたんで承諾致しました。
さすがにお母さんには友達の家に泊まってくるー!!
って言うしかないけど(笑)さすがにね!!
(お母さんは松さんと付き合ってるの知ってます。)

それにしてもお泊まりって...。いや、お盆に旅行行くけん
遅かれ早かれお泊まりはするんやけどね。
あっ、前に旅行で泊まるホテルの話になった時に私がふっつーに
ベッドは別々が良いって言ったんやけどその発言で松さんが
実は内心しょんぼりしたって昨日の電話で言われて面白かった(笑)
まぁでも多分一緒のベッドになるよね。どーしよ。蹴り飛ばしたら。

ちょっと話逸れたけど来週はするって宣言されとるけん
何とも心の準備もしとかないかんのんよね。
あれ??するのは私の心の準備が出来たらって言ってなかったっけ...。
おかしいな...。心の準備待ってくれとったのはちゅーだけ(笑)
うん、まぁこればっかは私の心の準備待ちよったら多分半年以上は
待つことになるでしょうwwwやけん松さんが少々ぐいぐい
来てくれるくらいが丁度良いんだろうね。



おお。全然電話ネタやないやんな(笑)最初だけやww

色々書きたかったけど眠たいのでこの辺で。



おしまい