話題:一緒に **

昨日も松さんとおデートでした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

お昼に美味しいパスタ食べて〜
紫陽花ロード行って大好きな紫陽花見て(写真撮り忘れた)
山道ドライブして夕方から林君と合流して
バドミントンしてきましたヽ(*^ω^*)ノ

完全に私ハマってしまったみたいでめちゃくちゃ楽しい!!
上手いとかやないけど!!上手な人とすると自分も上手かもって
勘違いする時あるけどそんな事気にせず楽しい!!
まぁでも相変わらずお兄さん達は褒め上手(笑)

この日は林君用事あったけん1時間半くらいでばいばい。
その後は松さんと休憩しつつ楽しく打ち合いしました(*゚v゚*)
素人は全然知らんかったけどバドも色々打ち方あるけんって
すこーし教えてもらった\( ˆoˆ )/
ネットすれすれに打ち返すヤツとか正面で打ち合うヤツとか...。
上手い上手いって褒められたけど松さん教え方が超上手で!!
松さん、林君にも色々教えよって私は休憩しながら
この人教え方上手いな〜って思ってちょっと聞きよったんよね。
何とゆーか 優しくて嫌味がない感じ(笑)素直に聞ける。
ん??松さんやけんかな(笑)おおお。ちょっと惚気やん(笑)


松さんと、一緒に何か出来るのってええよねって話してて。
一緒にバドミントン出来るのがすっごい楽しい!!
私は松さんと付き合うまで運動とは基本的に無縁の環境やったけん
松さんと付き合い始めて適度に動くようになったなあ。
バドミントンだけやなくて普通に松さんとのデートは
何かと動く事が多くて毎回スニーカー必須(笑)
運動とかした後のすっきり感とか松さんと付き合うまでは
気付かなかったですね。いやぁ。凄い凄い。

また来週もバドミントンしに行くので
とーーーっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
その前に今週は焼き肉行くけん楽しみ(笑)
今月2回目よ。゚(゚^∀^゚)゚。牛になるやんwww




おしまい。