話題:あーもー、好きだー

もー、何か日曜のおでーと終わってから
ヤバイくらい....んんんんーーーー!!!
松さん大好きになってしまった...。
あー!!恥ずかしい!!もー!!!
絶対口に出せない!!顔から火ィ出る!!燃える!!
だからここで言いまくる!!!


自分がこーゆー感情になるとは全く思ってなかったし
寧ろ好き好き〜って言ってる人とか はぁ??って思うくらい
ドライな感じやったのに...!!!まじか!!!
絶対友達に言えない!!!何か気持ち悪いって思われそう(笑)
てゆーかまずホンマに恥ずかしい!!!めちゃ私乙女やん!!


ひたすらギューーーってされよったあの時間が
恥ずかしすぎたけどめっっっちゃ幸せ過ぎて...。
松さんね、筋肉ある人やけんギューってする時割と力強くて
でも何かそれが心地よくて。うわー。恥ずかしい。何言ってんだ私。
なのに頭のぽんぽんってする手はすっごい優しくて...。とろん。
私、数年前に他の人と付き合いよったんやけど2,3回手ェ繋いだくらいで
あとはなーーーーんにも無く半年くらいでさよならして。
ホンマにほぼ経験値0やけん松さんが全部初めてになるでしょう...。
やけん、何にしても恥ずかしい私なんやけど(笑)
それをゆっくり慣らしてくれて(慣れる気0やけど)待ってくれる
松さんは本当に優しいし大人やし自惚れやけど大事にしてくれとるな
ってすごい思うのです...。あら、乙女発言。


そんな松さんと木曜日に夜ご飯食べに行くので
今から楽しみ楽しみ(*゚v゚*)♪



ばーい!!