我慢


話題:行くあてのない気持ち

自分でもびっくりするくらいショックなんやろな。
祭り休みって、ふっつーの平日なんよ。
普段遊べるのが日曜だけの私ら的には平日遊べるって
何となく特別感あって。しかも連休で。
私が祭り休みの時は両親は普通に仕事に行っとんでおらんのんよね。
やけん、朝とかに何かご飯とか作って松さん待ちたかったな
って思いよったんやけど...。だって日曜に朝からご飯作りよったら
何も知らないおとんはびっくりするやろ(笑)
誰もおらん時にしか出来んけんしたかったんよね 。


...って勝手に浮かれとった分ショックが大きかった。
松さんから9日の月曜日夜ご飯行こって誘われて行くけど
多分泣く気がする。゚(゚^ω^゚)゚。今の私なら。
やけんて行くことが辛いとかゆーて松さんが祭りの予定
キャンセルして私と遊ぶってなってもそれは何か違うし。。。
もーこれからは期待させるよーな事言わんとってって感じ...。
期待した分ショック大きいもん。。。
今でもちょっと気が緩んだら涙出そうで。。。はぁ...。
松さんからのLINEが返せない。
何て返したら良いのか分かんなくなってきた。ツラい。





おしまい


馬鹿みたい


話題:辛い

はぁ...。
松さんと祭り休みは遊べるって思っとって
楽しみにしとったのになぁ...。
何か浮かれとった分ショックが大きかった。
初めて泣いてしまったわ(笑)電話切った後にね。

松さんが地元の集まりとか行事とか大事にしとんの
分かっとるし行かんといてって言うのは間違っとるけん
そこはあれなんやけど、、、寂しいよね。。。
喪中やけん祭りは参加せん筈やったのに手伝いだけ来てって...。
ド田舎で人が少ないのは、隣の市に住んどる私でも分かるよ。
やけんって喪中の人に頼むって...。んんんんー。
ホンマに人少ないんやなって思ったけど(笑)


埋め合わせに平日の夜ちょこっと会いたいって言われたけど
やっぱ寂しいよ...。祭り終わるまでの我慢やね。





おしまい

前の記事へ 次の記事へ