スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続き

フードコート内

奥にあるテレビで、エグゼのアニメが配信で見れるという紹介をやってたので眺めてました

しかし今日も月曜のはずなのに子供だらけって…
画像は写らないように撮ったけど、11時過ぎにはついたのにこの時間から混みまくりでした
\(^o^)/

カフェには行きたかったけどお腹もすいてないしネコ達も心配なのでひとまず早く帰りたい…

あとまた続く










ユナイト再び…

出かけてました。というかまだ帰りの電車内ですが

前回は画像とか撮ってなかったので今日はいくつか…
とりあえずフードメニュー

今回はフードコートのラーメンがとんこつ味で食べられなかったのでチュリトス、ポテト、ドリンクだけ。
前回も同じものでした。
チュリトスは今回チョコミント味ですがなかなか美味しいです
(о´∀`о)

ドリンクはパイン風味のジュースとソーダゼリーでコブンのカラーになってます
コブンのコースター付き!
ステッカーは写してないけどDASHのサル(前回のダブり)とハープとフォルテでした。

で、リアル宝探しをやりはじめたものの三時間くらい歩き回った挙げ句クリアできず(笑)
面倒臭くなってやめました…
一時間くらいでクリアできるようにしてもらいたいんですが…
他にも宝探しのパンフ持ってうろうろしてる人達と何回行き合ったか(笑)

カプコンカフェにも行くつもりですが時間なくて帰ります。
宝探しやらないでカフェの方に行こうか悩んだんですが…今回こんな時間かかると思わなかった
\(^o^)/

つづく。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー