スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと

便箋ですがひとまずグラデの方をのりまつさんで刷って2色便箋とペーパーを年末までに金沢さんで…と思ってます

ペーパーがなくなったと思ってたら30枚くらい出て来たので、まだいいかと…
在庫がなくなったと思ったら発掘されるとかよくある話です
(^ω^)

2色便箋も進んでませんが、シャンティが進めなくなってしまって詰んでます。泣

泥沼島の牢獄みたいな所?壁があってリフトが先に進めない場所がどうすればいいのやら
何かやってない事があるんだろうけど、戻ったり別の場所行ったりしてもどうすればいいのかわからなくて…
攻略サイトとかあればいいけど…あとで探してみようかな…
アクションゲームの序盤は楽しいけどだんだん難しくなって行くの厳しい…;











今日は…

DVD見てる時間ないのでまだ見てません。
明後日あたりに5D´sのBOXも届くしGXもまた見たいし当分DVDには困らないw

5D´sも多分全話録画してるのですが(笑…)、所々しか覚えてません。
だいたい何かしながら見てるから真面目に見れてない…
(´Д`;)

そういえば十代のフィギュアが出るみたいですね。
3万くらいするっぽいから、欲しいのと買うのは別次元ですが

GXキャラはみんな好きだからグッズが出ると欲しいのばっかりで辛い
\(^o^)/
私はスマホにヨハンのストラップを付けていますが、一番好きなキャラは万丈目さんだったりします。
色的にヨハンが気に入ってるだけなんですけどね…
万丈目さん真っ黒だからさ…いつも持ってるバッグが黒いから入れると見づらいし…ただそれだけです。



内容的には特に続かないけど続きます






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー