スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雪が降りました。

ていうか、積もりました。
雪国の方は「は?」となるかもしれませんが、私の住んでる地域に雪が積もったのは、ざっと10年ぶりだったりします。

バスが来なくて、バイト先にタクシーで行くという珍事に・・・・
何で稼ぎに行くのに散財せにゃあならんのだ(笑)
子どもは元気ですね。
塾の外で遊んでましたよ、素手で。

満足には程遠い

日記だけでもこまめに書こう!と思って・・・・・まし、た・・・・・

もうレジュメ嫌・・・・・卒論見直してると、悶絶しそうになるんですが、あまりの稚拙さに←←
現実逃避に某動画サイトに行ったら、MADがエライことになってました
ていうか、カイン!ネタバレに躊躇がなさ過ぎる(笑)
最近カインが気になります。
ライト姐さんとカインが使いたい!ティファは・・・・・うーん。
私、スロット苦手なんで←
DFFでは8割クラウド、1割ティナ、残りはいろいろでした。
めちゃくちゃ偏ってるね。



カオスクラウドは、いっそ本編から1000年以上経った〜的なのでも楽しいなあ、私が。
普通にお兄さんなつもりで懐いてるティーダが、ちょこちょこ「クラウドって一体いくつなんスか・・・・?」て言っちゃうような部分がチラホラとか。
セフィロスが通りすがりに「アレが若いのは見てくれだけだ。」って失礼極まりないことを言ってぶっ飛ばされるとか。
ほとんどのキャラを小僧小娘扱いするクラ様が見たいです。

ちょっくら変更してみました

あんまり使えてない日記と全く呟かないツイッターを外してみました。
ていうか、1個でいいよね、こういう系は。


ようやっと卒論も終わり、ちょっと落ち着いてきました。
まだ卒論発表会だのテストだのがあるんで、完璧にフリーとまではいきませんが、気持ち的には大分楽!


それはそうと、もうDDFFまで一ヶ月きったんですね・・・・・早えぇ・・・・・・
今更ながらユウナ参戦おめでとー!!新規キャラは好きな子多くてニヨニヨしてしまいます。
惜しむらくはプロログスがうまくできないことか・・・・・・!!エアリス大好きなのに・・・・・・・。
FF4もPSPでリメイクするんですね!ちょっと気になるなぁ
DS版買おっかなぁ〜って言ったら、「多分お前クリアできんよ」って言われてしまい・・・・・・・
見てただけなんでね、実際やりたい


話を戻して、DDFFですね。作品から3名出てるのが、4、7、8、10であってるかな?
記憶がどれくらい残ってるかで大分変わりそうなのが前2つかな?
特にセシルの兄さん好きっぷりがどうなるか(笑)
DFFのまんまだったら、カインにドン引きされそうですが
いろいろ考えるのが好きです。妄想楽しい←

渾名(DFF)

イメージとしては召還されて間もない頃

だたの会話文
more..!

祈りのうた(DFF)

日記で書いてたZと]の世界のネタ


※]の1000年後がZの世界〜というネタ

more..!
←prev next→