歴史にはないというのか。では父が無くしてきたものはなんだ。

いや、さすがにのりさんでも寒そう、島ぞうりに上ダウン着るんでしょ?!?!

徳島駅周辺は、中洲の島で通称ひょうたん島。
しかし、私には、
「ぞうりむし」にみえます。
ひょうたん島
ぞうりむし島

今年も、あと二週間 え、ほんと?
じゃあ島ぞうり買ってあげるよ(笑)

今週のRookie
島ぞうり専門店!?面白そうやし!
琉憂鬼威オリジナルも作ってもらいたいやー
2019年のトレンド入りやさ!! 仲間やな!!
学校指定ジャージを延々と着回して靴も島ぞうり髪の毛なんかぼっさぼさの人間
え、ユニバ楽しみすぎるww修学旅行より楽しみww

イオン南風原で島ぞうりさんと待ち合わせの為那覇マンガ倉庫行くの中止〜 吹雪さんからはポケカを学び、
島ぞうりさんからは人間性を学びたいと思います笑

そうなんですか
島ぞうりさんの心の広さと優しさに感激wブログを更新しました。

連日更新続きます。
真冬ですが島ぞうりのデザイン出来上がり間近。
来年の夏には履いてもらえるよう頑張りますー。

島ぞうりさんスイレンめっちゃ推すー笑笑 島ぞうりさんが良く分かります(笑)
日頃から何か間違えるのですよ

おれは上下スウエットで
キティーちゃんの島ぞうりで行ったよ!最近寒いやっさ〜、まず足元の島ぞうりを靴に替えたらいいのに

島ぞうりさん何買いました?けど、いつも「その後」どうだったかは語らなかった。その後いくつかの時に無理に「その後」を聞いたら、気づいたら島ぞうりを持ってアメリカーを巻いていたとだけ話してくれて、それっきり黙ってしまった。語られず記録されなかったことは



島ぞうり 楽天



島ぞうりとは|YukkyZouri