昨日見た夢にラルク、vampsののhydeが出て来た。

その夢の内容というのが、訳が分からないんだけど、親戚の家で夏祭りみたいな事をやっていて、そこにアーティストのhydeが来ている。服が売っているで店があって、その商品を買うと何故かhydeと交流できる特典付きと言う、不可思議な夢。そこに母が買い物に行き、その特典が当たったから私に会いに来いと言う、それで強引に母に連れられて、hydeに会いに行くと言うもの。

そこの服屋の隣にはパワーストーンのお店があって、石がたくさん並んでいた。hydeがその石の中から、どの石が俺に合うか選んでくれと言うので、私はアクアマリンが今のあなたには必要だから、その石がいいよと、答えていましたw

アクアマリンってどんな石なんだろうな??と思って、夢から覚めて検索したら、現実に本当にあるパワーストーンでした。

アクアマリン

アクアマリンはコミュニケーションの石といわれている。心のすれ違いやコミュニケーション不足を感じた時には、この石の力を借りてみると良いです。

身につけると表現力が高まり、他人や自分に対して、素直な態度、優しい言葉をかけられるようになると伝えられている。

アクアマリンに惹かれる人は、言葉で上手く表現できないようなモヤモヤを心の中に抱えている事が多い。言いたい事が言えない、やりたい事ができない、もっと自分らしさを表現したいという欲求が、この石を求めているのかもしれない。

そんな時はアクアマリンを身につけて、時々じっと見つめるように過ごしてみて下さい。少しずつ少しずつ、心のバランスが整って、難しく思えた事がとてもシンプルに見えてくることでしょう。

と、引用サイトに書いてありました。引用サイトさん、詳しくは書きませんがお借りして、すみません。

私が必要な石なのか?夢のお告げでhydeに必要なパワーストーンなのか分かりませんが、アクアマリンが今必要なんだそうです。参考にして見てほしいw参考にしようかなと思いました。


本当におかしな夢でした。終わり