スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうだろう〜。(どうでもいい記事、答えてみた)

話題:自分が異性だったら、自分と付き合える?

無理だろう。ブスだしw超デブの醜い肉塊だしw性格も根暗で腹黒くて、裏表あるし、病んでるしwめんどくさい人間だし、死にたがりだし、アーティストかぶれだし、無職だし、家族がヤバイ系だし。

私と結婚したら、精神障害と発達障害とうまく付き合わないとならない。将来、子供が人格障害や精神障害や発達障害になるかもしれないけど、それでも、結婚して子供作りますか?とか。偏見かもしれないけれど、避けては通れないでしょ。

障害はうまく付き合えるかもしれないが、

一番の問題は田舎のメンドくさい血縁と、家と墓と土地管理と祖母や両親の介護が付いてくるから、マジ勘弁だし。

田舎の結婚とは、部落(地元では差別用語ではなく、町や村より小単位の集落を指す言葉で使っている)や近所や親戚や血縁と、当たり前に上手く付き合えなくてはならないし、

結婚式は盛大に、部落や近所や親戚や血縁にお披露目の二次会を開かないとならないし、付き合いがうまく出来なければ、噂をたてられて村八分にされるし、葬式があったら女は三つ指たててお出迎え、男は酒や料理に付き合わないとならないから社交性が必要だし、都心に住んでいたとしても、いつかは田舎に帰らされるかもしれない恐怖があるし、とかとかとか色々。

両親は結婚相手にそれを求めているから、申し訳なくて無理。

田舎の闇や、人間の心の闇や、パンドラの箱を開けてはいけない。

相当の飛び込む覚悟ないと無理だろうね。相手ができないけど、もし、出来たとしても、自分のために相手が、そんな覚悟をする価値は私には、どこにも見付からないわ。

一生独身で死んで行こう・・・・長生きもしたくないから、若い時に、さっさと死にたいな〜。って、祖父祖母の介護しながら思った。

中学生の時に、保育園からの幼馴染と6年くらい付き合っていたのが淡い思い出だな。手を繋いでるだけで照れている可愛らしいピュアなカップルだったw手を繋いだだけで、進展もなく、高2の受験で振られて、サヨナラした良い思い出、若かったなぁ。

それ以来、付き合いなんてないしな。

考えが古風で重い子で、家族と地元が地雷な子と、それでも付き合えるかって話になってしまうね。




prev next
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31