スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブログ友達募集中です。

話題:ブログ友達募集中

ブログ友達募集バトン

〜自己紹介〜

■名前
分福むじな丸

(分福は分福茶釜から、福を分けるという意味です。

むじなは狢と漢字で書いて、狸や穴熊をさしたりします。人を惑わしたり、化かす妖怪を言います。

むじな丸と言う名前は、以前に狢という名前を使っていた所、初めて母が「むじな丸はどう?」と珍しく、つけてくれた名前です。

私が創作をするに当たり新しいペンネームを考えていた時に、付けてくれた名前で、思い出や思い入れがあり、変えることが出来ないのです。)

■性別、年齢、職業
女、27歳、就労移行支援に通う訓練生です。

■趣味
いっぱいあるけど、お付き合いいただけますか?(笑)

1番好きなのは、絵を描く事です。

■好きなもの
ベルセルクという漫画と、その作者の三浦建太郎先生が大好きです。

〜ブログ〜

■ブログ名
狢街道
(むじな街道とは、人が滅多に通ら無い暗く細い獣道のことを言うそうです。

私がこのブログに、この名前をつけたのは、自分が生きてきた道を記し残していこうと考えた時に、誰も通らない獣道にかけて狢街道にしました。)

■ブログの内容
元は、愚痴日記や根暗ブログとして日常の記録用に、大学生だった2010年から始めた、ブログでした。

ですが、アメブロでやっていた発達障害のブログを私の運営方法の誤りで閉鎖することになり、

こちらのブログを公式に、色々なことを書いて実験的に発信するブログに変えていこうと、考え始めました。


■閲覧時の諸注意
日常を表した日記が多いです。

私は最近、色々ありまして、

発達障害を診断されて、軽度のアスペルガー症候群と算数障害や、多動の無い注意欠陥障害、社交不安障害、強迫性障害や、双極性障害と言う診断を病院から受け、

就労移行訓練というものに通っていて、その日記を書くことが多くなる予定です。


〜募集要項〜 と、書かれていますがそんなに大それたものではなくて。私と共感してくれる、お友達や、分かち合える読者さんがほしいと思って、お友達募集バトンをして見ました。

■募集条件
特に、年齢や性別は問いません。ですが、出会い目的や、ブログを悪用する方は、ご遠慮願います。

男女問わず、健全でプラトニックな、お付き合いを募集中です。

■初対面での友達申請の可否
必ず、一言、コメントやメッセージをお送りして、何回かやり取りをして、ブログのお友達になって下さると、良いと思います。

■ブログ友達に求める事
特に、こちらから多くを求めていませんが、励ましあったり、勇気を与えあったり出来たら良いなと思っています。

■自分はこういうお付き合いをしたい
一緒に、日常や辛いこと、乗り越えて、励まし合って頑張りましょう!という、ブログ友達のお付き合いをしましょう。

■申し訳ありませんがこういう方はお断り
出会い目的や、ネットストーカーなど。現実でのお付き合いは、申し訳ありませんが、お断りさせて頂いております。

■こういう記事は苦手
エロ、グロ、出会い目的などです。

■その他何かアピールやお願いがあればどうぞ

もし宜しければ、仲良くしていただけると幸いです。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
prev next
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30