スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

走りたいなぁ


話題:ひとりごと

今日は皆んな、体育祭の練習。

大きなグラウンドで、走り込み。

走りたいなぁ。

「私も、走りたいなぁ」と連発してたら、友達が「職員さんに言って走らせてもらったら?」って言ってくれたのだけど、

「だめなんですよね…。走ると死んじゃうんです(笑)失神するかもしれないから(汗)」と私。

「今まで、失神した事あるんですか??」と友達。

「今までは、無いんだよね。最近運動して無いから、倒れるかもしれないからね〜(^_^;)」と私。

本当のことを言うと、重症貧血でドクターストップがかかっているんだ、と言いそびれた。

私が倒れると、担当さんがその場に召喚されてしまう。それだけは、どうしても、何があっても、避けなければならない。

召喚なんて、FFの召喚獣みたいだなぁなんて、失礼にもほどがあるけど、冗談半分に思いながら、みんなの走り込みを見ていた。

良いグラウンドがあるなぁ。走りたいなぁ〜!!スポーツが嫌いなわけでは無い。うまくは無いけれど、小中とスパルタで強制参加だったから、貧血でドクターストップかかるとか知らなかったし。

一緒に走り込み、凄くしたくなった。

体育祭、参加しないで、来年も一年で卒校するだろうから体育祭は出ることないんだろうなぁと、思いながら眺めていた。

みんなと一緒に、走りたいなぁ〜。




prev next
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30