スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感謝の気持ち。

話題:ひとりごと

アメブロで書いていた発達障害のブログは閉鎖をする事にはなりましたが、27年間生きてきて、

自分のことを、本当に、心配してくれて、身を案じてくれる就労移行の担当さん、主任さんに出会えました。

私は今まで、周りの人たちに本当の意味で叱られた事があまり無く、全て感情をぶつけられた事しかありませんでした。

人生で初めて、本当に真っ当な人間として扱って貰えて、叱り、そして穏やかに諭してくれました。

私が起こしてしまったブログの問題によって、

いろんな人との繋がりと出会いを、今一度知る事になり、こんなことを起こしてしまいましたが、とてもありがたいと思いました。


そして、今日、アメブロのIDを完全に削除しました。

日記の一部は、下書きをしながら書いていたので残っていますが、とある施設で言われた、酷い言葉、悲しい言葉の、出来事を書いた日記はあえて残しませんでした。

思い出すだけでも泣いてしまう日記なので、忘れてしまおうと思い、何も残さず削除しました。

思い出すことも出来ますが、忘れられるなら、辛くなるので忘れた方が良いのだと思います。

アメブロは削除して閉鎖することになりましたが、本当に良かったと思うのは、

就労移行の担当さんがブログを読んでくれて、その言葉を言われた出来事を心に留めてくれると言ってくれた事でした。

担当さんが理解してくれて心に留めて下さるだけでも、私にとってのブログの存在意義があったのではないかなと感じました。

私の思いを、否定せずに受け入れて下さり、穏やかにそして論理的に、叱り諭して、サイトやブログの運営方法を考え、提案をくれた事は、本当に、ありがたいと思います。
prev next
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30