スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アメブロ、発達障害のブログ(大人になってからアスペルガー症候群とADDとLDを診断されました。)の閉鎖についての日記。

話題:お知らせ


ブログより転載。

このブログは閉鎖しません。アメブロのブログが閉鎖したことのお知らせです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事についての謝罪と、ブログ閉鎖のお知らせ。
テーマ:ブログ
2017-05-31 20:06:15
この度は、私の管理するブログで不適切な投稿をしてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。

私の認識の甘さから、個人・関係者様にご迷惑をおかけしてしまい心からお詫び致します。

問題になりました記事については、全て消し、謝罪をさせて頂きます。

記事について、ご指摘頂いた関係者様に、心より感謝申し上げます。

投稿は、自分の書きたい事をまとめた自分本位の物になってしまっていて、思慮が足りなかったと反省しております。

今後は、ご迷惑をかけることが無いように、注意を払いたいと思っております。




読者の皆様へ

今まで、ご愛読をして下さり有難うございました。

このような形で、急にブログを閉鎖する事になり、申し訳ありません。

短い間でしたが、みなさんとお時間を共にすることが出来、色々な方の経験やお話などを聞けて良かったと思っています。

短いご挨拶になりましたが、これでお別れします。

今まで、このブログを読んで頂き有難うございました。



分福むじな丸

-------------------------------------------------------------------という事で、発達障害のブログを閉鎖する事になりました。

こっちのブログはあんまり、書かなくなってしまっていたので再開しようかなと思っています。

好き勝手書いているブログだけど。

アメブロの読者さんとのお別れは、とても寂しく思います。

読む人の多さより、一人一人の読者との繋がりを大事にしたいと思いながら、自分の苦労、体験を教えて、知ってもらいたくて書いていたブログでした。

自分の不徳の致すところで、閉鎖をする事にはなってしまいましたが、27年間生きてきて、自分のことを、本当に、心配してくれて、身を案じ、諭し、叱って貰うという初めての経験をさせて貰い、ブログの問題によって、人との繋がりと出会いを、今一度知る事になり、とてもありがたいと思いました。

こっちのブログをおざなりにしていました。このブログに書くことも、あまりないので。
prev next
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30