スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

予想外です

映画ムサのダ/ン/テさんに会い、握手とハグをして、オマケに姫抱っこをしてもらいました。
「映画とても良かったです!5回観に行ったけれど5回とも感動して泣きました!」と興奮して伝えたら恥ずかしそうに笑って「アリガトゴザイマス」と言ってくれました。







……という夢をみました。


昨日、家族でちょっと遠くのショッピングモールに出掛けたところ、そこがオープン何周年記念とかでトークショーを企画していました。そしてその特別ゲストがなんとムサだったのです。
絶対参加すると意気込んだものの、そのイベントが始まるのは夕方から。その時まだ昼前の11時。ムサに会いたいと泣くわ喚くわの大騒ぎをしたものの(誇張表現あり)そんな長時間待てない、お母さん用事あるから車で送らなきゃ、お前だけ置いていってもいいけど迎えに来れない、迎えに来られるのは夜になっちゃう etc...
涙を飲んで断腸の想いでその場を後にしました。


……ということがあったからだと思います。

参加出来なかったのがそうとう悔しかったようです。

悔しかったのでその広告パネルをそっと写メっておきました。

僕の孤独が魚なら


ちょ、妹が図書館から借りてきてくれたのをさぁ読むぞと読み始めたら三日前に文庫で発売してたとか頭冷やせごるぁ。

…まあ読めよ。読んだよ。

なんかもう文庫まで我慢できないから王も猿も買ってしまおうかと思い始めました。だってあつしくんも読んでたし。黄金微睡と近代時間あたりは古本で見かけた気がするのでそっちで買えばいいじゃない。だって映画黄金はさかいさんだし。この際だから今まで堪えていたみ/な/とさんも三/浦さんも買ってしまおうか。だってあつしくんも読んでたし。

……先に読むべき積ん読がたくさんあるんだけど…ね………でもとりあえず伊/坂さんは買おう。そう決めた。

魚物語にはラッシュの黒澤さんが出てきてうふふあははでした。相変わらず素敵でスマートなおじ様です。大好きです。

女性は大切に


待ってました新作!!

つか“セカンドシーズン始動!”とかwwガンダムか!みたいなww

ううむ。やはり映画も気になりますな!

薄く目を開ければそこに


寛政大ポーチ。
黒と銀のカラーリングがまんま寛政のユニフォーム&襷カラー過ぎて即決で買いました。

今日の鑑賞で無事に“ふわっとピタッ”も“ユキさんグッジョブ!”も確認ができました。


そして何度見ても神童たまらん。

コミック読後で神童の事情とか考えてることとかみんなへの想いとかを知った上で映画で実際走っている神童を見るとその破壊力はまた大変なものでした。

早くコミック最新巻と映画DVD出てくれ。

瞳に映ったヒトシズク

風強1・2・3巻買ったよ!!

短いですがネタバレなんで続きから!!

※神童のことしか書いてません。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ