スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だって本当はCRAZY


何気なく見ていた今日の夜のニュースで私の耳が拾った音は「党内」と「ヒアリング」と「AI(人工知能)」でした。

藤内と火アリとラブマwww

まったく本当に残念な耳だ。


ちまちま見始めたKonアニメ。平沢姉妹のクリスマスが可愛すぎて号泣しながら机バンバン叩きました。律澪のケンカから仲直りが可愛くて可愛くて泣きながら暴れたら椅子から転げ落ちそうになりました。

おなごは、イイ!


あと三話くらいなので見てしまいたい。早くみんな寝静まらないかな。

何も見てないフリで背中見てた

某最愛サイト様で

次→数→富

という大変な三角関係に出会って以来この図式に堪らなくたぎっています。

報われない三之助。報われなくても一途な三之助。大好きな人が自分の親友に恋してるっていう生殺しな状況。


つうか報われない三之助とい八文字。

いやー、たぎりますね。ギンギンにたぎりますよ。


あ、もちろん次浦大好きです。盲目的に藤内を溺愛する三之助。べったべたに藤内を甘やかす三之助。藤内のことになると見境なくなる三之助。始めはヤダヤダ言いながらも次第にほだされてふにゃふにゃになっちゃう藤内。1000回に1回くらいの間隔でデレる藤内。そんな藤内にあー!!!!!!なる三之助。可愛い。


次 浦 好 き だ ! !


私ってわりとカプ固定しがちなのですが…あれれ、次浦も次数もいける。……なんだ、私ってひょっとして三之助のこと結構好きなのか…?

切った指から滴るしずく

ノォ!!

林檎を切っていたら誤って指も一緒に切ってしまった!!

包丁で指切るなんていつぶりだろうか…どんだけ使い慣れてても油断せずに行こうってことですねすみませんでした手zucca部長。完璧に油断してました。

痛いおー(´Д`)

先に行け

三年絵本のネタバレ感想(^^)
続きを読む

合わせ鏡にうつる姿

三年絵本キタ(´∀`)

ああああああもう三年可愛い三年可愛い三年可愛い三年可愛い三年可愛い三年可愛い三年可愛い三年可愛い!!!!!!!!

細かいネタバレな感想はまた明日にでも。とりあえず一言。


三之助は普通にイケメンである。
前の記事へ 次の記事へ