スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見覚えが…?

あら…?
 

よく知ってる方ですね。

知らない方でも見たことあるかも知れませんね。

間違い探しみたいになってますが、そこらへんは…流しておいて損はないです。


さすけ

one宿?

ご無沙汰してすいませんでした!!隼人です


最近覚えた言葉を文字にすると…題名になるんですが、正しいのかは疑問です。

「わんじゅく」って読んで…意味は、丸井one新宿らしいんです


タマゴに出勤するときone宿?を通り過ぎるのですが、そこに初号機がいてレイちゃんも居ました


大興奮で写メを撮るなんて自分イケてると…プラス思考に考えてみました 


二丁目に足が向いた時は、是非とも初号機も見てあげて下さい

お祭り騒ぎ

お久しぶりデス!シュンです


先日2丁目で神輿を担ぎました


前日まで通常営業し体からお酒が抜けたか抜けないかの時間にまずは花園神社に集合
凄い人混みでした
ラムネを飲んで一息しお店へ(‘o‘)ノ


19時過ぎにタマゴバー前にやって来た神輿。
凄い熱気。(◎o◎)必死に入り込み熱気の中へ
ほんの少しの時間でしたが!
担いでみてわかりましたアドレナリン放出します!
サスケや隼人も勿論担ぎました。オンタマ淳ちゃんも先頭でワッショイ!

オンタマのミハルさんはずっと元気に担ぎ汗だくでした

来年はもっとがんばります皆さま見に来てください!

さてさて夏がやって来ますね!花火や盆踊り楽しみが沢山やって来ますね!
ウキウキの季節!
ビールも美味しい(笑)


タマゴバーでもキンキン(*^o^*)に冷やして皆さまをお待ちしております


前の記事へ 次の記事へ