スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々の連日休日

シュンです


先日連休を取り実家に帰りました

暦通りにはいかない仕事ですので、世間が込み合う前にと、早めのGWを頂いてみました

自分は生まれ育ち共に葛飾区の下町ですが。親が現在群馬県に住んでますので温泉などでのんびりしようと思い。


土曜日のタマゴバー営業を終えて、まだお酒が抜けない〔いや酔ってる〕状態で車に乗せて頂き群馬に向かいました、到着後は早速日帰り温泉へ
湯につかり疲れとお酒を抜いて(笑)スッキリです。
久々の大浴場でノンビリ。


その夜は我が家は早く消灯するので11時には夢の中でした。健康的です


翌日は自転車で『アリスインワンダーランド』を3Dで見てきましたその感想はまた改めて(笑)

映画館には…月曜日なのですがカップルが一杯
ラブラブカップルの隣で一人(涙)見てきましたよ(笑)


しかしながら ほぼ寝てるか 食べてるかの2日間で、 あっと言う間でした
帰りは高崎名物『ダルマ弁当』とビール
弁当の空いた容器は貯金箱になります高崎に行かれた際は是非ともお買い求め下さいませ。
あっうちの子は大人しくしてましたよ



さて皆さまはこれからGWですね
今年は長いお休みになりますね

色々なご予定有ると思いますが気を付けてお出掛け下さいませ。
そして、素敵な休日をお過ごし下さい。


ちなみにタマゴバーは勿論GWもお休み無く営業しております。
スタッフ一同ご来店お待ちしております

初めての…

初めての書き込みですm(_ _)m

はじめましてandお久しぶりデス!シュンです。


8年ぶりにタマゴバーに戻って来ました。
歳は取りましたが勢いとテンションはきっと変わっていないかと思います。
体力は落ちたましたが、元気一杯でやっています。


スタッフ紹介で名前の漢字が『旬』となっていますが、以前は『瞬』を使っていました。

高校からの友人(元タマゴスタッフのあの方)が付けてくれた名前です。

タマゴバー復帰にともない漢字を[今が旬]の旬にしたのですが、「賞味期限が有りそう!」って言われちゃいました(ToT)

なので やっぱり昔から馴染みのある『瞬』にしようかと…
あっ「一瞬で消えそう!」とか言わないで下さいね。

私事トークですみませんm(_ _)m


春到来!ウキウキの季節です。皆さまと新たに素敵な時間を過ごしたいと思っております。

今後とも宜しくお願いします!

追伸
うちの犬も紹介しちゃいます(笑)
犬とメダカを飼ってます

アンパンマン

幼少期、アンパンマンが大好きでした。
ビデオ全巻借りる位大好きでした。
ちなみにおぼっちゃまくんも全巻借りる位好きでした。

そんな僕ですが、最近太りに太って顔がアンパンマンみたいになってきました。

アンパンマンは好きです。

でも決してアンパンマンになりたかったわけではないのです。
お腹を空かせた子がいても僕はあんパンあげれません。
むしろあんパンを自分が食べてしまっていると思います。

それ位でかくなってしまったわけで、

『本当にやばいよ…』

とお客様に言われてしまうわけで。

一応努力はしてみますが痩せれなかったらすいません。
少しでも痩せて、褒めてくれたら幸いです。
その時はあんパンを贈呈したいと思います。

目指せ。
アンパンマンからショクパンマン。


さすけ

さくらさくら

皆さん花見はしましたか?

僕は今年しましたよ。
まぁ…咲いてませんでしたが。
タイミング間違えると花見ではなくただのピクニックになります。
お気をつけて。

最近のマイブームですが、マンガ喫茶に入り浸っています。
色々設備が整っていて、思います。
『住める』と。
オススメの読み物があれば是非教えて下さい。

さて、今日も1日頑張るぞ!


さすけ

エイプリル

今日はエイプリルな日


なんでこんな日が出来たのかと、討論してみたんですが


頭が悪い中で考えた結果


年に1日だけ死ぬほど嘘をついていいけど、それ以外は嘘をつかないでいよう



的な感じかと


本当の理由を誰か教えて下さい


隼人でした
前の記事へ 次の記事へ