マルメロの止まり木
☆2015年にフォロワさんの個人誌にゲスト寄稿したものです。ユーリに翼が生えてしまうお話。ほのぼの……の、はず。


こころ模様は曇のち飴
☆2014年発行のフレユリ学パロアンソロ(全年齢版)に寄稿したものです。ユーリがフレンへの気持ちに気付くまでうだうだ悩むお話。


ラディカル・アクセス
☆2015年発行のフレユリ学パロアンソロ(R-18版)に寄稿したものです。視聴覚室でAV観ながらえっちなことをするフレユリです。


支部に再録するときは本文の誤字等を修正し、文脈がおかしいなと改めて気付いたところなども直してます。ここで書いてた女装の話なんかはだいぶ直したり文章追加したりしましたが、寄稿のものはどうしても気になる部分を直すだけで文章の追加等はしないほうがいいかな……と思ったのでそんな感じです。

上記の再録のうち学パロアンソロは連動企画になってて、それぞれ初回頒布は別のイベントでしたが両方に執筆してる書き手は作品に共通項を忍ばせたり、続き物になってたり…とかいろいろして遊んでた記憶があります笑 私も「どっちもユーリがフレンのせいで寝不足」っていうのを入れたりしました。私のは話が続き物ではない(世界観を共有してない)ので全年齢版とR-18の学パロちゃんは別人です。
R-18のほうは「学校内のどこでえっちなことをするか」が書き手によって全部違うんですが、事前に書きたい場所を申請して他の方と被らなければそのままオッケー、て感じの企画でした。私は確か被らずに視聴覚室になったと思いますが記憶が怪しい!w
なんで視聴覚室にしたかっていうと、ある意味学校内えっちの定番(……)である屋上や体育倉庫っていう場所は自分とこの学パロでも書いたことがあったし、トイレとかもなんかで書いたな……と思ってあえてあまり自分で思いつかないようなとこにしよう!みたいな感じで。わりとするするとネタが出て楽しく書けた気がします。エロ書くのはそれほど得意でないんですがノリノリの時は自分でも笑うぐらい筆が速いもんですね…w

寄稿はこれ以外にフォロワさんのにょゆり本にゲストしたのとプチオンリーがあった時のアンソロのがあるんですが、現時点で再録できるのはにょゆりのほうだけなのでそれもそのうち上げとこうと思います。