ということでお久しぶりですZOOKですこんばんは。

みなさん選挙行きました!?私も仕事の合間を縫って投票してきましたが、なんか今年はやたら投票用紙の書き味がイイゾっていう話を見かけますね。ユポ紙というんですね〜初めて知りました。私は今まで特に書き味がいいと思ったことなかったんですけど、なんか気になるので次に選挙があったら触り倒してみようと思います。

で。

それはそうとしばらくぶりなわけですが、この1年ほどちょっとプライベートがバタバタしてまして、ようやっと創作できる心の余裕っていうか…なんというか、別に日々を思いつめて生きてたとかでは全然ないんですけど、多少なりとも影響はあったんでしょうね、なんか思うように書けなくて。最近になってやっとこ余裕出たので神楽ユーリさんのDJCD風のお話(またかよ)を実は書き上げてて、ほんとはこのテイリンで本で出したかったけどそれはまあ諸般の事情で見送ったんです。で、本で出せなくてもここと支部に上げるかあと思ってたら……本文のデータを(おそらくは白紙のデータで上書きして)消してしまったのは予定外でしたが……;;

まあそれはまた書き直そうと思ってます。でもせっかくリマスターで新規さんも増えて、なんかフレユリ盛り上がってるしちょっとはそこに混じっていたい…!!
ということで、過去に寄稿したお話をいくつか支部に再録上げてきました。

次の記事で一つずつリンクを貼ってそれぞれ簡単に内容の説明しておくので、お好きなものを読んでいただければと思います。

今のとこここにそのまま本文を上げる予定はないんですが(たぶん支部のほうが読みやすいと思うので)、もし支部の閲覧ができないとかなんかあってここにも置いてほしいという方がいれば特に問題もないし普通に置くのでコメでお知らせください。


久しぶりに巣に戻ってきたので近況とか。
フォロワさんにオススメされたMCUにすっかりハマってしまって、今までこれといってアメコミ映画に興味があったわけでもなかったのにシリーズ一作目から全部観た上に上映中の新作まで観た(劇場で映画を観るのが苦手)っていうね!!!まあ細かいところは割愛しますが、いや面白いです。新作も楽しみです。ちなみに私の推しは超人ではない弓使いのマイホームパパの人です。

べっぺはリマスターも出て10周年イベントも落ち着いたかなと思いきや全然そんなことなくて、グッズばんばか出るわソシャゲでも新規絵がばんばか出るわで財布の口が閉まるヒマもありゃしねえ!!!!って感じですね…w ソシャゲ課金は控えてるんですが、これを逃したら二度と手に入らないかもしれないグッズやイベント等には無理のない範囲でお布施してます。とりあえず年末の舞台もチケ取れたので行く予定です。
2.5舞台に関してはいろいろと思うところのある方もいるだろうし、2.5が、というわけではなくとも自分の中のイメージや理想がうまいこと当てはめることができなければ直視が厳しいっていう方もいるだろうと思います。私は2.5に好きも嫌いもないというか今まで全く触れたことがないし役者さんのことも全く存じ上げないので、逆に余計な先入観なくフラットな感情で受け止めてます。テイフェスで役者さん本人もいらしてたしイメージビジュアルも見ましたが、ここからの作り込みに期待したいと思うとこは正直あったものの、無理!!ってのもなかったし普通に楽しみにしてます。
なので観たらここで感想も言うと思いますが、苦手な人はスルーしてくれとしか言いようがないのでよろしくお願いします。観るまでわかんないですしね!!

来年はフレユリオンリーもあるみたいですね!東京でのイベントにはたぶん参加できないので残念ですが見送りです。でもその前に大阪で超テイリンがあるそうなのでせめてそれに出られればな〜なんて思ってます。1年先のことなんで何も確実なことは言えないけど、フレユリというジャンルが元気なことは嬉しいことですね!

マシュマロに感想くださる方もいてほんとにありがとうございます。頂いた感想には必ず返信してるんですが、なんか特に問題ないと思われる内容でも稀に弾かれて相手に届いてないとかあるようですね…。もしそういうのがあったとしてもこちらにはわからないことなので、スルーではないということだけは!
ちょいちょいアピってますが私は感想嬉しいタイプなのでお気軽にどうぞです。

それではまた。拍手くださっている方、ありがとうございます。励みになります!