もう今週末にはアニバですよパーティですよひょええええええ お久しぶりですZOOKです。

ということで、まずは10月スパークの配置なんですが【東1ホール チ35b】でスペースいただいてます。いわゆるお誕生日席というやつですね…なんでやねん笑 通路を挟んで対岸がどうも漫画のスペースのようなので、正面がプチ本部だったりするのかな〜などとワクワクしております。

スパークでの新刊なんですが、フレユリ前提オールキャラギャグのような感じで薄い本を予定してます。前提ってもまだ未満からみたいな…へへ…そういうの好きで…w せっかくの10周年、せっかくのプチなので全キャラ出した話にしたくて。
ほんとは厚い本も出す予定だったんですが、諸事情により見送ることにしました。もしかしたら薄い方も出ないかもなんですがさすがにプチで新刊ないの寂しいので頑張ります…お米ほしい…。
それで、関東でのイベント参加もおそらく今回で最後です。まあ今までも何度もこれ言ってるんで我ながら辞める辞める詐欺かよって感じですが、今度ばかりはちょっと事情があってですね…遠征するの厳しくなるので。
もしかしたら大阪には遊びに行くこともあるかもしれないし、本は出すかもしれないです。でもイベントはほんとに最後だなと。最初は欠席しなきゃなと思ってたんですが、なんとか参加はできそうです。あ、個人的な都合なので別にオタク活動でなんかあったとかそういうんじゃないです!

まあそういうことなので、プチ当日遊びに来ていただける方はぜひお話してくれると嬉しいです^▽^

今後の遠征がなかなか厳しくなるので、同人イベじゃなくても行けないこと増えそうなんですよね。そういう意味で、まだなんとか動ける今月と来月にアニバイベとオケコンがあるのがせめてもの救いというか時期がよかったと思うようにしてます。いやほんとオケコンも行けないかもって感じだったのでけっこう凹んでて…まあ、なんとかなりそうなのでせめて全力で楽しもうと思っております。

アニバイベのグッズも届きました!!
パンフ読んだんですが、いや〜〜〜〜〜〜〜〜やべえっすね!!!!!!!
内容盛りだくさんでこれはぜひ全てのべっぺファンに読んでほしいです。マジ。
あと、買うのを悩んで最初は保留にしたミュージック缶バッジなんですが、追加情報でキャラからの10周年に向けたコメントが収録されたと見てくっそwwwwwwwwwwwwってなりながら買いました。商売上手だな公式…笑
まだ聞いてないんですけど、視聴期間が限定なので聞いたらセリフ書き出さないとな…とか思ってましたが通販サイトで全員分紹介されてましたねさすが。

今週末はもうアニバイベです(大事なことなので二回言いました)。うううう楽しみ!!!台風だけはお帰り下さい状態ですが、べっぺファン全員で作品を盛り上げていきたいですね!