スパーク終わってもう一週間とか嘘だろ…時間の流れが早すぎる……そして私はいつまで半袖短パンで過ごせばいいんでしょうかこんばんはZOOKです。

暑いんですよ。マジで。

関東は寒くなったらしいですが、こっちはまだ30度前後だったりとかするのでいい加減気温下がってくれませんかね…w


で。
ツイッターで流行っているお題箱というものを作ってみました。本来はツイッターに載せて、頂いたお題もツイッターで披露するというものなんでしょうけれども私は鍵垢なのであまりツイッターでそういうことする意味もなくてですね。他の方がこれを感想用に設置しているのを見たので真似してみました!w

アンケート機能が9月で終了した(サービス元が辞めてしまった)んですが、あちらにけっこう長めの感想をいただくことが多かったんです。もともと拍手コメもあるんですけど、スマホからだと文字数少ないんですかね?今はそうでもないのかな…ちょっと把握してないんですが。

私は感想いただくのが大好きなので、送っていただいたらめっちゃ喜びます。pixivやツイッターだと知り合い以外にはなかなか…という方もいるようなので(私もです笑)、特に名前を明かす必要のない拍手だとかお題箱というようなものがあるとありがたい気はします。

一応、ここの拍手コメに頂いたコメとか支部にメール頂いたものには必ずお返ししてるんですが、特にその必要がない場合には一言添えていただければと思います。日記なんかで「こういう感想いただいて〜」ということは話すかもですけども!

まあそんなわけなので何かあればお気軽にどうぞ!ということなのでした^▽^

アスタリアのマクスウェルの試練(今やってるやつのRank1)でアスカ倒せなくてギリィしてるので攻略のアドバイスなんかでもぜんぜんいいです……マクスウェルは倒したんだけどマジくっそぉ…ww 闇高ヒット&回復が足りないんでもうガシャで誰かそういう覚醒来るまで無理かなって思ってますけどね……今からクリスマスのガシャが怖い…w