10月8日のスパークですが、新刊その他寄稿のサンプルが出揃いましたので改めてお知らせです^▽^

まずは個人誌↓

詳細はキャプションをお読みくださいませ!

続いて、ゲストさせていただいたフレユリ(ユーリ女体化前提)本がこちら!

キャプションにある通り、先天後天混在のユーリ女体化本です。R18ですのでお求めの際にはサークル様に年齢の証明できるもののご提示をお願いいたします。私は後天でR18なお話を10Pほど書かせていただきました。
ゲストが何名いるのか知らなかったんですがすげー人数ですね!?軽くアンソロ並でビビっております…w

そして、当日開催されるフレユリプチオンリー「オレとおまえがやるんだぜ?」で頒布される記念アンソロにも恐れ多くも参加させていただいております!
【オレおまアンソロ・執筆者一覧&サンプルページ】
アンソロには18Pほど書かせていただいたんですがなんかムダにP数取って申し訳ない!!でも実はずっと書きたいと思っていた話のひとつなので、機会をいただけたことに感謝しております^///^
ちなみにこちらのサンプルページ、私のやつが混じってます。公開されるまで知らなかったんですけど自分のだって気付くのにちょっと時間かかりました笑


個人誌新刊の通販なんですが、書店とBOOTHで同時に取り扱うことが書店様のほうの規約上難しく(できなくはないんですが)、今回はひとまずBOOTHでの取り扱いを見送らせていただきます。個人通販をどうしようか考え中です。イベント終了後に在庫があれば(絶対あるけど)やろうと思うんですが、通販用のフォームとか借りられるのか探してみますね。


とりあえずこんなところです!!