涼しさが9月と同時にやって来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうかこんばんはZOOKです。

フレユリプチのサイトのほうでプチ参加サークルリストも公開されましたが、私もいつもどおり小説でサークル参加します!いや東京のイベント久しぶりですね…何年ぶり??w
新刊はまた出来上がったら告知しますが出ます。花屋の続きではないですすみません。

プチのパンフ、フルカラーなんですけどすごくないですかフルカラーって!? 何を描いたものかめっちゃ悩んで、一応文字書きなのでSSとかのほうがいいのかなとも思いつつ私は文字入れができな……いや、できますよふぉとしょっぴあるのでできなくはないんですが!!でもフォントもかわいいの入れてないしまあなんていうか平たく言えば文字入れがすごい苦手なんです。なのでイラストにしました。

思えば一番最初に出たイベントは東京のテイリン2でした。そこで初めて出したのがここで連載してたユーリ女装お仕事話の再録本だったんですけど、やっとデジタルの扱い方を把握したばっかで、絵もまあなんとか形には…程度のレベルな上、同人誌出すのなんか初めてで右も左も分からない状態でいろんな方に教えてもらいながら作業して、出来た本を見た(全部会場搬入にしてしまったので会場で初対面)時は謎の感動と恥ずかしさに襲われたものでした……。今見るとまあひどく拙い絵ではありますが、思い入れはあります。
で、その表紙の絵を自分でリメイクしたものをパンフ用のサークルカットにしました。あまりの絵柄の変わりっぷりに笑うしかなかったけど、5年という年月は多少なりとも成長の糧ではあったのだなと……全体図はぜひパンフでご覧いただければと!w 自分史上最高にフレンがイケメンに描けたので満足です。ユーリちょっと直したかったけど!

新刊その他またちゃんと終わったら告知しに来ます。息抜きはアスタリアとレイズとリンクです。アスタリアで劇場版ユーリゲットできて一安心してたらリンクに月見酒フレンが来たので胃が痛いです笑 チャリンはできないのでなんとか月末まで石を貯めてワンチャン狙いたいです……アスタリアとリンクで交互に下町出すのやめてくれ!!!!!!!w