まずはお立ち寄りくださった全ての皆様にありがとうございます!!

新刊、続きを楽しみにしていたと何人かに言っていただいてほんと嬉しかったです…!
今回のももう一冊続くんですが、来年3月のテイルズリンク4で出せたらなあと思ってます。
リンク3で情報解禁になりましたが、来年のリンク4とスパコミではフレユリプチがあるんです!!!スパコミは私は行けませんが、リンク4には絶対参加しようと思ってるのでそこで完結編出せたらな、と!

あとなんか今回フレユリサークル多かったと思うんですが!!!!

ほぼカニ歩きでめっちゃ買いました大満足です…みなさんもっと描いて本を出してくださいお願いします…。

差し入れもたくさんいただきまして、次の原稿のお供にさせていただこうと思ってますあっちゅーまになくなるだろうけど!!でも出来る限り味わって食べます!!

そう…次の原稿があるんですよ…。
サイトにバナーも貼ってるしもう解禁なのでいいかなと思いますが、冬発行予定の学パロアンソロに参加させて頂いてるのでまずはそちらをがんばります。全年齢もR18のほうもなので本気でがんばります……何をってここんとこえっちなお話を書いていないのでそこが一番心配なんですが!!!!!!
一千年〜からずっと健全なお話しか書いてないからなあ笑

とにかくほんともう、アンソロもプチも楽しみでしかたないです…!!

それと、イベント参加で個人的に嬉しかったのはやっぱり、このサイトを見ていると言ってくださる方と直接お話できることです。いろいろ中途半端なまま止まってるんですが、ちゃんと続きは書くつもりでいるので…!!時間かかると思いますが、見守っててくださるとありがたいです。

ツイッターでお話している方ともたくさん会えて、たくさんお話しできてほんと楽しかったです。とりあえず「みんなこんなにかわいいのになんで喋るとこうなんだろう…」って思うことばかりだったと言っておきますね!!!!

今回は前日入りして二泊したんですが、いろんな人にお世話になって遊び倒しました大満足!!!
日記も兼ねて忘れないうちにまたレポってかなんていうか、書いておこうと思います。あ、名前は伏せるから大丈夫ですよ^w^

とにもかくにも、楽しい3日間でした。
行く前はいろいろ懸念していたこともありましたが、まあやっぱり行けば楽しいなと!
めんどくさいなあと思うこともあるけど、理解してくれてる人も多いしもういいやって思えたので胸張ってがんばろうと思います。行動で示さないとな!!

やることいっぱいあるな〜〜ひとつずつ消化していきます!


拍手くださっている皆様、ありがとうございます。励みになります!!
追記にコメレスです。