劇場で映画観るのが苦手すぎてほんとアレですが頑張って(何を)行って来ましたZOOKですどうも。

映画は劇場で見たほうがいいに決まってるとは思うんですが、なんかこう…落ち着いて見れないことが多くてですね…笑
静かに見たいんです。なのであんま行かないんですが(テレビでやった時とかDVDで家で観る派)、今回はちょっとどうしても観たかったので行きました!

ペルソナ3の劇場版!

いやー…7年も経った今、こうやって映画になるなんてほんと嬉しいです…!
ぺよんも面白かったしなあ。
あ、私一応アトラス様の奴隷です笑

さすがに映画の内容については黙っときますが、でもオリジナルストーリーじゃないしほぼゲームのまんまです。

ところで私は月曜の夜に行ったんですが観客が15人いませんでしたね…?せっかくの数少ない(ほんとに少ない)上映館なんだからみんなもっと見に来てくれていいのよ…!?

アトラスの72時間ニコ生も半分くらいは見てたんですが、新作発表てんこ盛りで満足です。
なんたってP5!!!来るし!!!!しかもPS3で!!!!

いやほんと待ってた。ありがとうアトラス様…
音ゲーはちょっとあの うん どうしても笑いが止まりませんが。Qは買います持っててよかった3DS!w


テイルズも近いうちに新作発表がありそうですが、据え置きのマザーシップタイトル待ち遠しいです。ビブリオテカのアンドロイドもはよ…!!!

とりあえずずっと原稿やってます。
いつものごとく、ぶっつけ本番というかP数も何も決めずに書き進めてるのでなんか長くなりそうです…。プロットは作れない人です。メモ書きもしないです…だからよくネタを忘れます。メモぐらい取っとけって話ですね!!!

冬インテはぼっちの可能性大なので構ってやってください笑


拍手くださっているみなさま、ありがとうございます。励みになります!